人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉と野菜のグリル

先日アフタヌーンティーに行ったとき、友人が食べてて美味しそうだったので記憶を頼りに
昨夜作ってみた。
鶏肉と野菜のグリル_e0227942_1011073.jpg

アフタヌーンティーの鶏肉は照り焼きだったけど、塩焼きに変えて。
火の通りにくい食材は、予めルクエで蒸しておく。
ゴマのドレッシングをかけて、ルッコラがなかったのでバジルを飾りに。
サツマイモとオクラも入れれば良かったかも。
次回はソースをバーニャカウダにしてみよう。
Commented by piyokosayhello at 2011-07-08 10:30
たくさんのお野菜美味しそうですね。
ルクエを使われているのですね。便利ですよね~。
真似したいと思います。
Commented by vivian-style at 2011-07-08 11:11
piyokoさん、ありがとう~。
これは凄く簡単で見栄えがするのでオススメです。
by vivian-style | 2011-07-07 10:11 | 作ってみた | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian