人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんちょうde愛ふれあい直売所

けんちょうde愛ふれあい直売所_e0227942_1744645.jpg
毎月県庁で開催されるこの直売会、今回は夕方16:00からの開催となった。
エコバッグに保冷剤を入れて準備万端で出かける。

前回は野菜を中心に購入したので、今回はそれ以外の面白そうなモノを購入。
食べるのが楽しみなのは、豆腐スモークとローザ・ビアンカという名前を持つイタリア茄子。
今夜は夫が出張でいないので、お弁当も買ってみた。

外の芝生にはテーブルも用意されて(イスもあったらもっと良かったけど)ビールの販売もあったし、大きなビニールプールでは子ども向けに鮎のつかみ取りなんかもやってて楽しそうだった。
Commented by gumigawara at 2011-08-10 18:52
ツイッターをさっき見て知りました!!
雷がなりはじめたのであわててワンコ散歩したので結局は無理だったのだけれど、よかったら次回はお声をかけてください。(*^_^*)
Commented by vivian-style at 2011-08-10 22:20
gumiさん、次回は早めに連絡しますね~。
お気に入りのお店がいくつか出来ました。
by vivian-style | 2011-08-10 17:44 | イベント・セミナー | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian