人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみぱん

今日は朝早くから出かけてしまうので、早めに更新。

えみぱん_e0227942_6263925.jpg

益古時計と同じ敷地にある小さな小さなパン屋さん。
店内は狭いので一組ずつしか入れない。

えみぱん_e0227942_6263996.jpg

お店のHPによると、世界自然遺産「白神山地」から採れる白神こだま酵母と、北海道産小麦を使って、ふっくら柔らかいパンと。
いぬぱん(わんちゃん用)が気になったけど、うちには犬がいない・・・。

営業時間 11:00~17:00(売り切れ次第終了)
火・水定休

栃木県芳賀郡益子町益子4283-5
TEL 0285-72-7201
Commented by gumigawara at 2011-08-13 07:22
朝起きて勉強するつもりが、いつも寝坊していた学生時代・・・
ブログの更新とチェックだと早起き出来るから不思議な私です。
携帯で撮ったとは思えないくらい写真が上手よ。
益子はお花やカフェ、お買いものと、
これから何度も出かけていきたい場所になりそうだね!
Commented by piyokosayhello at 2011-08-13 10:06
かわいいパン屋さんですね。
Commented by vivian-style at 2011-08-13 22:10
gumiさん、写真は殆ど偶然の産物になりつつあります(汗)
益子は本当に素敵なところですよね。
Commented by vivian-style at 2011-08-13 22:12
piyokoさん、本当にカワイイんですよ。
ドアの取っ手も食パン型の益子焼きなんです。
by vivian-style | 2011-08-13 06:26 | パン | Comments(4)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian