人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴和製作所

貴和製作所_e0227942_836652.jpg

2年前の春、大阪から引っ越す前に梅田の貴和(きわ)製作所でパーツを買った。
ここは、ビーズのパーツが充実していてセンスの良い物が揃っている。
宇都宮での生活が落ち着いたら作るつもりだったのに、気がついたら2年半経過。
光陰矢のごとし。

貴和製作所_e0227942_836665.jpg

格闘すること約2時間。やっと完成。
それにしても、いつの間にやら細かい物が見にくくなった~。

去年、ラフォーレ原宿にもこのお店が入っているのを発見。
宇都宮にもオープンしないかな。
Commented by herb tea at 2011-09-04 09:41 x
涼しげで夏にぴったりのアクセサリーですね。
2時間で出来るの?
器用さと集中力にびっくりしてます。
Commented by vivian-style at 2011-09-04 10:29
herb teaさん、集中力というよりはTOEICの試験勉強からの逃避行動です(^^;
来週の日曜日が試験なのに・・・。
Commented by ケロケロ at 2011-09-11 12:07 x
素敵な作品ですね!私も駐在時代はビーズに没頭しましたよ。押し入れに眠っているスワロフスキーやパーツを活用したいのですが、私も目が疲れてしまいます(泣)
Commented by vivian-style at 2011-09-11 18:45
ケロケロさん、気付かないうちに目が衰えててびっくりしますよね。
私も、まだビーズのパーツが残っているので何とかしたいんだけれど・・・(^^;
by vivian-style | 2011-09-03 08:36 | 作ってみた | Comments(4)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian