人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与 勇輝展

昨日、バレエのレッスンの帰りに行ってきた。

与 勇輝展_e0227942_2361886.jpg

与勇輝(あたえ ゆうき)さんは私の好きな人形作家さんの一人。
去年は彼の人形展を見るために銀座まで足を伸ばした。
それが、まさか宇都宮で見られるとは!
彼の人形は、見る者の記憶を呼び覚ます。
たかが人形と侮る事なかれ。
Commented by herb tea at 2011-10-12 10:32 x
昨年、vivianさんに与勇輝さんの人形展に連れて行ってもらいましたね。
初めての人形展で印象に残っています。
とってもリアルで魂が入っているような、そして愛らしい表情。
人形作家さんの人柄が見えるようでした~
vivianさんの娘さん似の人形も記憶に残ってます。
Commented by vivian-style at 2011-10-12 12:18
herb teaさん
今回の人形展の人形は、去年私たちが見たものを基本に新作が追加されていました~。
昨日は会場にいらした年配の女性が、涙を流しながら見入っていましたよ。
by vivian-style | 2011-10-12 08:00 | イベント・セミナー | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian