人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治兵衛(JIHEI)

治兵衛(JIHEI)_e0227942_2322529.jpg2日の初詣の後、ランチに訪れた。
お正月だというのに、特別ランチの他に通常のランチメニューもあるのは有り難い。

で、日替わり御前を頼んだ。

治兵衛(JIHEI)_e0227942_235103.jpgまず一の膳。
炊き合わせが凄く優しい味!
風邪で胃の調子が悪かった娘も喜んで食べている。

治兵衛(JIHEI)_e0227942_239522.jpg二の膳。
ミニ天丼・いなり寿司・お刺身・ぶり大根・メンチカツ・蕎麦が少しずつ器に入っている。
特に、ぶり大根の味付けが凄く良い。

治兵衛(JIHEI)_e0227942_23123925.jpgコーヒーとデザートも付いて1300円はお得だと思う。

席も隣の席との間に軽く仕切りがあって落ち着けるのも◎

営業時間 11:00~14:30
       17:30~23:00

ホテル・ザ・セントレ宇都宮3F
宇都宮市本町4-11
TEL 028-625-1212
Commented by mmadoka at 2012-01-04 07:19 x
こういう、ちょっとずつのお料理って大好きです!
美味しそう~!!
それに、写真がきれいです。
さすが趣味に写真が入っているだけありますね^^。
Commented by vivian-style at 2012-01-04 10:50
mmadokaさん
デジタル一眼レフカメラを買ってから、常にカメラを持ち歩くようにしているんですよ~。
写真は奥が深くて難しいけれど楽しいです(^^)v
by vivian-style | 2012-01-04 06:00 | 休日ランチ | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian