人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペニーレイン鶴田店

ペニーレイン鶴田店_e0227942_11252926.jpg娘が大阪へ戻り、夫の仕事が始まって、漸く日常が戻った感じの4日の朝。のんびりしようとここへ。

朝日を浴びて輝く「PENNY LANE」のロゴ。

ペニーレイン鶴田店_e0227942_11285547.jpgベーカリーコーナーでゆっくりパンを選ぶ。
さすがに朝8時、お客さんも少ない。

ペニーレイン鶴田店_e0227942_1131622.jpg真ん中のドリンクバーでコーヒーを注文し、奥のイートインコーナーへ。

スープとかシチュー、アルコールもある。

ペニーレイン鶴田店_e0227942_11342759.jpgカプチーノを頼んだら、写真では分かり難いけれどラテアートだった。
ちょっと嬉しい。

ペニーレイン鶴田店_e0227942_11373123.jpg店名からも分かるように、オーナーさんは大のビートルズ好き。BGMもディスプレイも全部ビートルズ。

ペニーレイン鶴田店_e0227942_1141980.jpg充電完了。帰って家事を頑張ろう。

営業時間 7:00~20:00

宇都宮市鶴田町
TEL 028-647-1966
Commented by mmadoka at 2012-01-06 10:57 x
宇都宮って素敵なお店が多いのですね。
何だか、このブログが「NY便り」に思えます^^。
ひとりで朝からコーヒーブレイクもちょっとお洒落で素敵♪
ひとりでは、マックぐらいしか利用しない私って・・・ケチor 節約家(笑?。
Commented by herb tea at 2012-01-06 13:18 x
vivianさんの元気な秘訣が少し解った気がします。
1日の中で充電タイムって必要ですよね。
私もストレス解消法兼充電タイムを作ろうっと。
Commented by vivian-style at 2012-01-06 17:40
mmadokaさん
年末年始、家族が病気になったりして大変だったので、静かな時間が欲しかったのよ~。
主婦の朝は忙しいから、朝の外コーヒーってとっても贅沢よね(^^;
Commented by vivian-style at 2012-01-06 17:43
herb teaさん
ストレスを溜めないって大切ですよね~。
母が元気じゃないと家の中が暗くなってしまうし・・・と言い訳して、好きなことをさせてもらってるの(ふふっ)
by vivian-style | 2012-01-06 06:00 | パン | Comments(4)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian