人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽、大阪へ

昨日(2日)の午後、英会話の授業に出ていたら娘の職場の人から連絡があって、娘の具合が悪くなって救急車で運ばれて入院したと。
…急いで行っても6時間はかかるのよね。
とりあえず、家に戻って準備をして大阪へ向かう。
急遽、大阪へ_e0227942_175584.jpg

宇都宮駅のホームからはきれいな夕焼けが見えた。

急遽、大阪へ_e0227942_1112819.jpg

東海道新幹線の中から東京タワーを撮ってみたけど、やはりボケてしまった。

急遽、大阪へ_e0227942_1153455.jpg

東海道新幹線の利点は、このコンセントと無線LAN環境。

急遽、大阪へ_e0227942_1182228.jpg

米原あたりの積雪の影響で、30分遅れで新大阪駅に到着。
名古屋から滋賀県あたりまでは結構な雪景色だったけど、さすがに大阪に雪はない。

慣れない娘のPCからの更新なので、ちょっと大変。
いろいろ頑張れ自分!


Commented by herb tea at 2012-02-03 07:58 x
寒さもインフルエンザもピークな状況だから無理をすると体調を崩してしまうよね。
娘さんが入院されて心配だけれどvivianさんも体調に気を付けてね。
早く元気になりますように。
Commented by vivian-style at 2012-02-03 08:59
herb teaさん
ありがとう~。
娘の部屋に着いてから、ずっと掃除と洗濯に追われ…。
暫くしたら病院に行ってくるわ。
herb teaさんも体調に気をつけてね。
Commented by Sally at 2012-02-03 09:52 x
戻ってられるのね。娘さん大丈夫だった?くれぐれもお大事にね。
Commented by vivian-style at 2012-02-03 12:42
sallyさん
ありがとう~。
娘は安静にしていれば大丈夫みたいです。
お昼ごはんを食べたら、また病院へ行ってきます~。
Commented at 2012-02-03 17:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケロケロ at 2012-02-03 17:22 x
お母さんの顔見れて娘さんも安心されたのでは(^^)どうぞお大事にして下さい。
Commented by vivian-style at 2012-02-03 21:17
鍵コメントさん
大阪は以前ちょっと長く住んでいたので大丈夫ですよ~ありがとうございます。
Commented by vivian-style at 2012-02-03 21:20
ケロケロさん
ありがとう~。
母が必要とされるのも今のうちですよね(^^;
by vivian-style | 2012-02-03 06:00 | お出かけ・名所 | Comments(8)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian