人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野アメ横~上野公園

上野アメ横~上野公園_e0227942_2138258.jpg
青春18切符があるので、息子と一緒に上野へ。今回の目的は息子の買い物。
アメ横は相変わらずの混雑ぶり。自分に気合いを入れないとこの人混みには入っていけない。

上野アメ横~上野公園_e0227942_21451549.jpg
息子のお目当てはこのお店。ロンドンスポーツ。
スポーツ用品が激安で売られている。
・・・で、毎回この入口で躊躇する私。

営業時間 10:30~20:00
年中無休

東京都台東区上野
TEL 03-3835-8808


上野アメ横~上野公園_e0227942_21594155.jpg
息子の買い物が終わったら私の番。
上野公園の入口にあるオオカンザクラが綺麗に咲いているのが見えたので公園へ。

上野アメ横~上野公園_e0227942_2233878.jpg
残念ながらソメイヨシノは未だ咲いてない。今年は開花が遅いわ~。

上野アメ横~上野公園_e0227942_2253016.jpg
これが息子の買った物。全部合わせても6000円しない。さすがアメ横&ロンドンスポーツ。


Commented by mmadoka at 2012-03-31 17:20 x
青春18切符を利用するとかなり安く東京も来れますね。
息子さんの足、大きくなりましたね。
私が知っているのは12センチぐらいだったかも^^;。
Commented by ballet-life at 2012-03-31 20:37
上野のロンドン、私も御用達^^
箱にごっそり詰めてある服をひっくり返しながら物色。
行くと絶対アレルギーが出るのに、安いからやめられないです。
特に、水着とかイイですよね。破格です。
で、笑っちゃうのが買うと20%引き券をもらえること。
あの金額から割引て…商売、成り立つのでしょうかね?
Commented by vivian-style at 2012-03-31 21:53
mmadokaさん
良く覚えていますね~!!
あんなに小さかった足が、今では25cmに。しかも、まだ大きくなりそうな気配(^^;
身長もやっと少しだけ私を超えてきました。15歳にしたら小さいのですが、彼なりの成長ってコトで・・・。
Commented by vivian-style at 2012-03-31 22:02
ballet-lifeさん
ballet-lifeさんも行かれるんですね~!
あの箱にぎっしり詰まった商品の中から如何に掘り出し物を探し当てるか・・・ですよね。
あれで商売が成り立つってコトは、スポーツ用品の原価ってどうなの?って思います(^^; デッドストックにしてしまうよりは原価割れでも売りさばいてしまった方が良いのかな?
by vivian-style | 2012-03-29 06:00 | お出かけ・名所 | Comments(4)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian