人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらっとりあ天野

とらっとりあ天野_e0227942_20133561.jpg
これは、先月バレエの帰りに寄ったときの記事。
バレエの前には食事をしないので、終わった後、空腹と疲労でフラフラになりながら訪れた。


とらっとりあ天野_e0227942_20175574.jpg
日替わりランチのスープは冷製ポタージュ。
とても暑い日だったので、より一層美味しく感じられる。


とらっとりあ天野_e0227942_20212569.jpg
サラダと前菜の盛り合わせ。一人一人お皿が違う。
色とりどりのお皿がテーブルに並んで華やか。


とらっとりあ天野_e0227942_20241931.jpg
メインには山菜のトマトクリームニョッキを選んだ。
ニョッキがもちもちで、結構お腹いっぱいになる。


とらっとりあ天野_e0227942_20254397.jpg
メモがどこかに行ってしまって記憶が曖昧なのだけれど、私の選んだケーキは下がグレープフルーツ・真ん中がクリームチーズ・一番上がホワイトチョコのタルト。そこにバニラアイスクリームが添えられて豪華。
バレエの帰りは時間が遅いのでゆっくり出来ないのが残念。
この内容で1260円はお得な感じ。ごちそうさまでした。


とらっとりあ天野_e0227942_2033152.jpg
帰りに併設している「る・ぱてしえ天野」でパンを購入。
ここのパンは、もちもちしっとりして美味しい上にリーズナブル。
ランチで出されたケーキは、こちらで買って帰ることも出来る。

営業時間 11:30~14:00  17:30~22:00 (る・ぱてしえ天野は10:00~)
宇都宮市西2-6-4 もみじ通りハイツ1F   TEL 028-639-3131

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
by vivian-style | 2012-08-12 00:05 | 平日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian