人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮カクテルナイト2012

9月9日(日)16:00~オリオンスクエアで宇都宮カクテル倶楽部主催のイベントが開催された。
カクテル・食べ物全て500円均一。事前にチケットを買ってあったので、17:00頃訪れた。

宇都宮カクテルナイト2012_e0227942_22443744.jpg
入口で会場案内図をもらう。
これには各ブースで扱っているカクテルと食べ物が載っているので、持ってないと大変。


宇都宮カクテルナイト2012_e0227942_22481393.jpg宇都宮カクテルナイト2012_e0227942_22482136.jpg
まず食べ物をチェック。
今回も美味しそうなものが沢山出てる。
もたもたしていたら、人気商品はあっという間に完売になってしまった。


宇都宮カクテルナイト2012_e0227942_22511913.jpg
今回は、お酒のベース毎にブースを分けたようだ。分かりやすくて良いわね。


宇都宮カクテルナイト2012_e0227942_22525657.jpg
去年より更に女性のバーテンダーさんが増えているような気がする。華やかで良いわね。


宇都宮カクテルナイト2012_e0227942_22551626.jpg
1杯目は定番のモスコミュール。
おつまみに、牛すじ煮込みとモツとチョリソーのトマト煮込み。


宇都宮カクテルナイト2012_e0227942_22594760.jpg
ステージではSATOKO+STK37のパフォーマンス。どうやら凄い人気らしい。


宇都宮カクテルナイト2012_e0227942_231462.jpg
ステージ前にはこの人だかり。

天候にも恵まれて、凄い混雑ぶりだったわ~。
また今度お店にも行ってみたいな。相変わらずちょっと勇気がいるけれど。

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
by vivian-style | 2012-09-16 00:05 | お酒・女子会 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian