人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーズデーナイトフィーバー拡大版

サーズデーナイトフィーバー拡大版_e0227942_23252326.jpg
ボジョレーヌーボーが解禁になって、15日(木)のサーズデーナイトフィーバーは拡大版。
ツイッターで出店情報を見ていたら、いつもとは違うラインナップなので、友人と共に訪れた。


サーズデーナイトフィーバー拡大版_e0227942_23275452.jpg
いつかは行って見たいお店の1つ2tree cafeさん。
優しそうなお兄さんにお店の駐車場の場所を確認して、美味しそうに湯気の出ている鶏もも肉のフリカッセを購入。


サーズデーナイトフィーバー拡大版_e0227942_23311438.jpg
リスブルさんでボジョレーヌーボーを。今年のヨーロッパのブドウの出来はイマイチだったという噂だけれど、味はどうかな?
(リスブルさんは公式サイトが見つからなかったので私の過去の記事をリンクしてあります)


サーズデーナイトフィーバー拡大版_e0227942_23325657.jpg
気温が低くて、あっという間にお料理が冷めていってしまう・・・。ワインは問題ない味。ホットワインも飲みたかったのだけれど、この寒さで完売していて残念。


サーズデーナイトフィーバー拡大版_e0227942_23381614.jpg
お店の名前が出ていないけれど、どこかで見た顔だな~と思っていたら、向こうから声をかけてくれた。真岡のARIGATOさん。
聞けば宇都宮への出店を計画中とか。お好み焼きはふわっふわでいつも通り美味しい。


サーズデーナイトフィーバー拡大版_e0227942_23464741.jpg
PAISANOさんは、昼間の仕事を終えてからの出店。
以前お願いした私の手帳カバーもそろそろ取りかかれそうかな?
ARIGATOさんもPAISANOさんも顔を覚えていてくれて嬉しかったわ。


サーズデーナイトフィーバー拡大版_e0227942_23594413.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎてクローズの時間。


サーズデーナイトフィーバー拡大版_e0227942_001147.jpg
次に訪れる時は防寒対策をしっかりしないとね。ごちそうさまでした。

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
by vivian-style | 2012-11-16 00:05 | イベント・セミナー | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian