麺 中中(なかなか)
2012年 12月 03日

ガンバ大阪のせいで気分はちょっと投げやり。
普段は夜9時を過ぎたらモノを食べないという生活をしているのに・・・

(突き出しとは思えないような牛のタタキ!)

グレープフルーツサワーを追加し

夜の揚げ物は御法度なのに。しかも9時過ぎてるし。
どれもこれも美味しくてリーズナブルで・・・確かここはラーメン屋さんではなかったかしらん?
昼間より夜の方がメニューが色々あって好きだわ。
食べ過ぎて苦しい。このツケは数日後に出るのよね。美味しかったから後悔はしていないけど。
夜、食べに行くお店がまた一軒見つかって良かった。ごちそうさまでした。
営業時間 11:30~14:00 17:30~22:00月曜定休
宇都宮市吉野1-4-17 AOKIビル1F
TEL 028-633-0761
ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
「食べ過ぎて苦しい。このツケは数日後に出るのよね」このコメントに苦笑。わかります。私もラーメン屋さんだとおもってました。
0
by vivian-style
| 2012-12-03 00:01
| 夜ごはん
|
Comments(2)


