人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺 中中(なかなか)

麺 中中(なかなか)_e0227942_21533467.jpg
第九を聴いた後、食事をしようとこちらへ。
ガンバ大阪のせいで気分はちょっと投げやり。
普段は夜9時を過ぎたらモノを食べないという生活をしているのに・・・


麺 中中(なかなか)_e0227942_21564739.jpg
ビールをジンジャーエールで割ったシャンディーガフというお酒を頼み
(突き出しとは思えないような牛のタタキ!)


麺 中中(なかなか)_e0227942_2222630.jpg
おつまみピザを頼み(ピザ生地が何と油揚げ!このアイディアいただきっ)
グレープフルーツサワーを追加し


麺 中中(なかなか)_e0227942_225862.jpg
可愛らしい女将さんおすすめの中華風唐揚げまで。
夜の揚げ物は御法度なのに。しかも9時過ぎてるし。
どれもこれも美味しくてリーズナブルで・・・確かここはラーメン屋さんではなかったかしらん?
昼間より夜の方がメニューが色々あって好きだわ。

食べ過ぎて苦しい。このツケは数日後に出るのよね。美味しかったから後悔はしていないけど。
夜、食べに行くお店がまた一軒見つかって良かった。ごちそうさまでした。

麺 中中(なかなか)_e0227942_22242360.jpg営業時間 11:30~14:00  17:30~22:00
月曜定休

宇都宮市吉野1-4-17 AOKIビル1F
TEL 028-633-0761


ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented by Mieko at 2012-12-03 09:07
「食べ過ぎて苦しい。このツケは数日後に出るのよね」このコメントに苦笑。わかります。私もラーメン屋さんだとおもってました。
Commented by vivian-style at 2012-12-03 11:31
Miekoさん
夜もラーメンはありましたが、他のメニューが充実していて良かったですよ。
この歳でやけ食いなんてするものじゃありませんね(^^;
by vivian-style | 2012-12-03 00:01 | 夜ごはん | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian