ORION WINE BAR(オリオンワインバール)
2012年 12月 11日

きりっと冷たい空気だからこそ、この灯りが一層綺麗に見えるのかも。

通りから見えるのはカウンター席だけだったのだけれど





オリーブオイルで焼いてる(揚げてる)?
シャルドネをお代わりして話が弾む。
ワイン好きとしては、ワインメインに飲めるお店が増えて嬉しいわ。
あまりゆっくり出来なかったのが残念。次回はランチを食べに来ようかな。

宇都宮市曲師町5-4 中村園ビル1B1F TEL 028-678-8168
ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
夜も美味しそうね。
ランチも美味しくてお得感満載だから是非!
ランチも美味しくてお得感満載だから是非!
0
ケロケロさん
カウンターしかないと思っていたから入りにくかったのだけれど、テーブル席もあるので安心してランチに行けます(^^)vありがとう~
カウンターしかないと思っていたから入りにくかったのだけれど、テーブル席もあるので安心してランチに行けます(^^)vありがとう~
by vivian-style
| 2012-12-11 00:03
| お酒・女子会
|
Comments(2)


