人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORION WINE BAR(オリオンワインバール)

ORION WINE BAR(オリオンワインバール)_e0227942_22215612.jpg
マチナカはイルミネーションが点灯されてキラキラしていますね。
きりっと冷たい空気だからこそ、この灯りが一層綺麗に見えるのかも。


ORION WINE BAR(オリオンワインバール)_e0227942_222521100.jpg
この日向かったのは、オリオン通りにあるこちら。オリオンワインバール。
通りから見えるのはカウンター席だけだったのだけれど


ORION WINE BAR(オリオンワインバール)_e0227942_22274465.jpg
奥は広くてテーブル席がある。インテリアも今風。


ORION WINE BAR(オリオンワインバール)_e0227942_22291293.jpg
シャルドネをグラスで。突き出しがお洒落で美味しい。


ORION WINE BAR(オリオンワインバール)_e0227942_2231113.jpg
チーズの盛り合わせ。素敵なお皿だわ。


ORION WINE BAR(オリオンワインバール)_e0227942_22332197.jpg
熱々のキッシュはピーマン入り。


ORION WINE BAR(オリオンワインバール)_e0227942_22361660.jpg
エビの何とか。頭をハズしたら殻ごと食べられて美味しい。
オリーブオイルで焼いてる(揚げてる)?
シャルドネをお代わりして話が弾む。
ワイン好きとしては、ワインメインに飲めるお店が増えて嬉しいわ。
あまりゆっくり出来なかったのが残念。次回はランチを食べに来ようかな。


ORION WINE BAR(オリオンワインバール)_e0227942_2243941.jpg
営業時間 11:30~翌5:00  無休(木曜はランチお休み)
宇都宮市曲師町5-4 中村園ビル1B1F  TEL 028-678-8168

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented by ケロケロ at 2012-12-11 08:09
夜も美味しそうね。
ランチも美味しくてお得感満載だから是非!
Commented by vivian-style at 2012-12-11 08:45
ケロケロさん
カウンターしかないと思っていたから入りにくかったのだけれど、テーブル席もあるので安心してランチに行けます(^^)vありがとう~
by vivian-style | 2012-12-11 00:03 | お酒・女子会 | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian