人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンダイニング パレット

宇都宮パルコ5Fに入っているこのお店は、フルーツサンドが有名なフルーツダイニングだった。
つい最近、イタリアンに変わったと聞いて訪れてみた。

イタリアンダイニング パレット_e0227942_23283566.jpg
内装は特に変わったようには見えないかな。


イタリアンダイニング パレット_e0227942_23273137.jpg
ランチのメニューはこんな感じ。パスタランチにしようっと。


イタリアンダイニング パレット_e0227942_23311210.jpg
前菜の盛り合わせ。


イタリアンダイニング パレット_e0227942_23344021.jpg
キャベツとアンチョビソースのパスタ。前菜もパスタもオイルがしっかりきいている。


イタリアンダイニング パレット_e0227942_23375156.jpg
ドルチェはズッパ・イングレーゼ。ラム酒の効いた甘めの柔らかいケーキ。濃いめのコーヒーに良く合う。気がついたら今回もまた食べ過ぎてしまったわ。ごちそうさまでした。


イタリアンダイニング パレット_e0227942_23463570.jpg
営業時間 10:00~20:30(ランチ 11:00~15:00)
宇都宮市馬場通り3-1-1 パルコ5F  TEL 028-611-2099

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
by vivian-style | 2012-12-12 00:02 | 平日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian