人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミハシカフェ

ミハシカフェ_e0227942_2214180.jpg
12月に入り、クリスマス会や忘年会を兼ねた大人の女子会に参加する機会が増えてきました。
今回はミハシカフェさん。夜こちらを訪れるのは初めてなので楽しみ。


ミハシカフェ_e0227942_2273016.jpg
初めて通された2階席。気兼ねなくお喋りが出来るわね。


ミハシカフェ_e0227942_2294344.jpg
各自好きなアルコールをお願いした。最初のお皿はタコのカルパッチョ。ちょうど良い酸味。


ミハシカフェ_e0227942_22184495.jpg
美しい色のハムの盛り合わせ。


ミハシカフェ_e0227942_2215521.jpg
食欲をそそる香りの熱々のガーリックトーストと


ミハシカフェ_e0227942_22165322.jpg
定番の温野菜のサラダ。この温野菜サラダ、凄く好きなのよね。


ミハシカフェ_e0227942_22203566.jpg
メジナのポワレ。身がふっくらとして柔らかい。


ミハシカフェ_e0227942_22545119.jpg
チキンのグリル。皮がぱりぱりでお肉はジューシー。
こんなに出てくるとは思わなかったから、ペース配分間違ったかも。


ミハシカフェ_e0227942_2392522.jpg
確か、ポルチーニ茸のリゾット。これ、かなり美味しいです。
お腹いっぱいで苦しいのに食べちゃいました。翌日が怖いですね。


ミハシカフェ_e0227942_23135286.jpg
〆は大きな苺。全部込みで一人分4500円ってかなりお得。
何よりお料理が美味しいのが良いですね。楽しい時間をありがとう。ごちそうさまでした。


ミハシカフェ_e0227942_23212770.jpg
営業時間 11:00~22:00(ランチ~15:00)   火曜・第1第3月曜定休
宇都宮市中央5-1-20   TEL 028-635-0808

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented by ケロケロ at 2012-12-17 00:21 x
美味しかったよね(^^)
大人の女子会、うけたわ。
Commented by vivian-style at 2012-12-17 00:45
ケロケロさん
「大人の」って付けたら違和感ないでしょう~(^^)v
次回女子会も楽しみね♪
by vivian-style | 2012-12-17 00:03 | お酒・女子会 | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian