人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソザイ ソウザイ

ソザイ ソウザイ_e0227942_22522062.jpg
前回訪れてから8ヶ月ぶりにこちらへ。そんなに長い間来てなかったかな?


ソザイ ソウザイ_e0227942_2255317.jpg
少し時間が遅かったから随分売れてしまっていたけれど


ソザイ ソウザイ_e0227942_22572383.jpg
いかにも美味しいですよと言う外見の白菜の香味野菜漬け。
カットしていない状態だったら1週間くらい保つと言われて買ってみた。


ソザイ ソウザイ_e0227942_2259141.jpg
「べっぴんパン」は名前が面白いので購入。

白菜は想像以上に美味しかったので、何とかウチでも再現出来ないかと思案中。
パンは、あっという間に家族に食べられてしまい、またしても食べられず。
きっと美味しかったのね。次回は自分の分だけ別にしておこうっと。

営業時間11:00~18:00   土・日定休
宇都宮市西2-2-22   TEL 028-666-8940

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented by herb tea at 2012-12-18 09:30 x
私用で使ってごめんね~
Mさんに2回連絡しましたが返事ないです。
(1度は連絡とれましたが…)
困っています(>_<)
Commented by vivian-style at 2012-12-18 09:55
herb teaさん
多分、セキュリティでPCからのメールをブロックしてるんじゃないかと思うのよ。
herb teaさんのブログのURLを貼ったメールも届かないみたいだし。
私から連絡して、暫く受信出来るように設定し直してもらうね(^^)v
Commented at 2012-12-18 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vivian-style at 2012-12-18 17:12
鍵コメントさん
気長に待ってますね~。
by vivian-style | 2012-12-18 00:00 | お総菜・その他 | Comments(4)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian