築地~柴又 バスツアー 前編
2012年 12月 23日

行き先が築地市場と柴又で、どちらも自由散策。
築地市場へは一度も行ったことがないので、事前に下調べをしないとね。

築地の歩き方について、非常に親切に書いてあって助かった。
で、この本を元に場内(じょうない)の地図を頭に入れて最初に向かったのが


注文したのは「おまかせコース」3675円。
今まで色んな所でお寿司を食べてきたけれど、こんなにも家族に食べさせたいと思ったお寿司は無かったわ。一つ一つに感動し過ぎて言葉では言い表せないくらい。ごちそうさまでした。



イマドキ珍しいくらいちゃんとヨモギを感じる草餅で、見るからに美味しそう。
・・・実際本当に美味しくて、夜、あっという間に家族によって食べられてしまったのだけれど。
さ、次は場外(じょうがい)へ。残り約40分の自由時間。続きは明日。
ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
やっぱ、3675円ぐらいだと美味しいのね!
うちのツアーについてたお寿司は1000円しないからそりゃ文句が出てもしょうがないかも(笑。
フリーな時間が長いといろいろ行けていいかも。
ただ「どこに行けばいいの? 添乗員さん」と言われてしまう年齢層が多いと困るけど^^;。
うちのツアーについてたお寿司は1000円しないからそりゃ文句が出てもしょうがないかも(笑。
フリーな時間が長いといろいろ行けていいかも。
ただ「どこに行けばいいの? 添乗員さん」と言われてしまう年齢層が多いと困るけど^^;。
0
mmadokaさん
築地は下調べしないと歩けないですね~(^^;
何度もガイドブックを見て地図を頭に入れていたおかげでスムーズにまわれましたが、行き当たりばったりだと大変かも。
添乗員さんも対応が難しいところですね。
築地は下調べしないと歩けないですね~(^^;
何度もガイドブックを見て地図を頭に入れていたおかげでスムーズにまわれましたが、行き当たりばったりだと大変かも。
添乗員さんも対応が難しいところですね。
by vivian-style
| 2012-12-23 00:02
| お出かけ・名所
|
Comments(2)


