奴寿司 華月 KAGETSU
2013年 01月 03日


お正月らしく、小鉢がなますのアレンジだったり、茶碗蒸しに海老がのっていたり。



そう言えば、ウチはまだおせち料理を食べていないわ。


ここは和食のお店なのに、デザートが凄く美味しい。夜ご飯は食べないことにして完食。
おせちは明日食べよう。ごちそうさまでした。

訪れる際には必見ですよ。
営業時間 11:30~14:30 17:30~22:30(日祝~21:30) 木曜定休
宇都宮市戸祭町3031-1 TEL 028-908-6530
ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。

おめでとうございます。本年もよろしく。で・・しょっぱなから、「柿の天ぷら」ときましたか・・うーーん、しばらくいってないこちらのお寿司屋さん、さてと・・・うーーん。楽しみが新年そうそうできました。ありがとうございます。
0
Miekoさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~。
「柿の天ぷら」ちょっと想像出来ないでしょう?
ウチの夫は「梨」だと思って食べていたらしいんですよ。
みんなに突っ込まれていましたが(^^;
是非食べに行ってみてくださいね。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~。
「柿の天ぷら」ちょっと想像出来ないでしょう?
ウチの夫は「梨」だと思って食べていたらしいんですよ。
みんなに突っ込まれていましたが(^^;
是非食べに行ってみてくださいね。
☆::*Happy-New-Year*::☆
素敵なお店とお料理ですね!
これで2300円なんてすごく安いです。
うちもお寿司屋でランチをしましたが3500円でもっとシンプルでした^^。
りんごの天ぷらは先月信州の旅館で食べましたが下記の天ぷらは想像出来ません。きっと評判いいのでしょうね。
素敵なお店とお料理ですね!
これで2300円なんてすごく安いです。
うちもお寿司屋でランチをしましたが3500円でもっとシンプルでした^^。
りんごの天ぷらは先月信州の旅館で食べましたが下記の天ぷらは想像出来ません。きっと評判いいのでしょうね。
by vivian-style
| 2013-01-03 00:05
| 休日ランチ
|
Comments(4)


