消防出初式 2013宇都宮
2013年 01月 07日




逆光になってしまって綺麗に写せない。一斉放水はどうかなぁ。








せめて一般車両は通行禁止にした方が良いんじゃないかな。
ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。

今年もよろしく・・で、きのうは、こんなに大通り界隈にぎわっていたんですね。楽しい写真、しょっぱなからみれて、これは縁起がいいです。ありがとうございます。
0
by vivian-style
| 2013-01-07 00:02
| イベント・セミナー
|
Comments(4)


