
11日(金)、9:00~22:00上河原通りを通行止めにして初市(10:00~)が開催された。
去年は昼間行ったので、今回は夜。
正確に言うと、出張から帰ってくる夫を駅へ迎えに行くついでに。

通路には人が沢山溢れていて、歩くのもままならない。

縁起物の熊手やら

飾りやらがどんどん売れていく。

一際目立っていたダルマ。
「福ダルマ」だとお店の人が言う通り、このダルマのおかげでお店には人が沢山。

不況を吹き飛ばすかのような熱気。今年は景気が良くなりますように。
で、駅へ夫を迎えに行ったら具合が悪いと。インフルエンザに感染した?
ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-19517900"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aprodite.exblog.jp\/19517900\/","__csrf_value":"3b57af42aafe6d0b2196c2afad8b7da8add42312e32fddf191d5e363391abcb87ca4701292d8c1435aacde012a6d686cc46da7be2d268fe8cfab685397457e49"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">