夜景を撮る@栃木県庁
2013年 01月 24日



気合が入りすぎて、絞らなければいけないのに開放にしていたわ。初歩的なミスね。

おまけに長時間集中し続けて疲れてきた。だから、時々フィルターを付け替えて

今回もまた思うように撮れないまま終わってしまったわ。次回は頑張ろうっと。
ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。

おぉ、夜景特集だ素晴らしい。栃木県庁なら寒くなくていいですね(^_^)
群馬県庁も確か見晴らしがよかったような。
自分は県南なので大平山から撮ろうかな。
群馬県庁も確か見晴らしがよかったような。
自分は県南なので大平山から撮ろうかな。
0
mr-lawrenceさん
はじめまして~コメントありがとうございます^^
クロスフィルターは初めて使ってみました。加減がちょっと難しいですね。
こんなお気楽なブログですが、よろしくお願いしますね。
はじめまして~コメントありがとうございます^^
クロスフィルターは初めて使ってみました。加減がちょっと難しいですね。
こんなお気楽なブログですが、よろしくお願いしますね。
by vivian-style
| 2013-01-24 00:04
| イベント・セミナー
|
Comments(4)


