人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とちぎ花フェスタ ~フラワーバレンタイン~

日曜日、家族が出払ってしまったので腰痛の湯治にとろまんちっく村を目指していたら、途中で目にした臨時駐車場の看板。何かイベントでも?

とちぎ花フェスタ ~フラワーバレンタイン~_e0227942_21325866.jpg
とちぎ花フェスタが開催されていましたよ。2月9日~11日。
イベントのある日に温泉に行くのは止めておこうと肝に銘じるほど、温泉(正確に言うと脱衣所)は激混みだったわ。
で、せっかくなので入浴後はこちらの展示会場へ。


とちぎ花フェスタ ~フラワーバレンタイン~_e0227942_21382743.jpg
テーマは「フラワーバレンタイン」
花で伝える愛のメッセージということで、ディスプレイもプレゼントボックス。


とちぎ花フェスタ ~フラワーバレンタイン~_e0227942_21414318.jpg
この季節にこんなに沢山の花を見ることがないので、とっても気分が華やぐ。


とちぎ花フェスタ ~フラワーバレンタイン~_e0227942_21445859.jpg
ひときわ目立っていた花の万華鏡。


とちぎ花フェスタ ~フラワーバレンタイン~_e0227942_21454135.jpg
花で溢れかえる宇都宮市の展示エリア。


とちぎ花フェスタ ~フラワーバレンタイン~_e0227942_21471914.jpg
フラワーディスプレイのエリアも素敵なアレンジがいっぱい。


とちぎ花フェスタ ~フラワーバレンタイン~_e0227942_21485361.jpg
花に囲まれて幸せ。春が待ち遠しいわ~。


とちぎ花フェスタ ~フラワーバレンタイン~_e0227942_21512370.jpg
屋外にもテントが沢山出ていて、賑やかなイベントだった。これで体調が万全だったらなぁ。

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented by ケロケロ at 2013-02-14 00:23 x
うわー綺麗、心が洗われるわ…
それにしても湯治ってwうけた。
あまり無理しないでね(^^;
Commented by vivian-style at 2013-02-14 09:55
ケロケロさん
湯治…大げさかな? 暫く通おうかと思って回数券も購入したわ~。
家でじっとしていると、掃除できてない箇所が気になって仕方ないのよ(^^;
by vivian-style | 2013-02-14 00:02 | イベント・セミナー | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian