
約1年ぶりに訪れたのはこちら。食工房NO-RAさん。
何度見てもレストランには見えないわね。

こう見えて、築150年。立派な農家をレストランに改装してある。

玄関でスリッパに履き替えて席へ。頭上には存在感のある梁。

ランチに付くサラダには新鮮な野菜が使われている。

トマトソースのハンバーグランチ。このトマトソースの味が凄く好き。

食後にコーヒーをいただいてのんびり。

天井が高くて空間が広いから落ち着くわね。ごちそうさまでした。
営業時間 10:00~19:30 火曜定休
宇都宮市下栗町261 TEL 028-656-0146
公式サイトは
こちらランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-19861788"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aprodite.exblog.jp\/19861788\/","__csrf_value":"61820d05cde2144bef580790a8f60b93ec45555f8bb81ec20ee2e61c09080ca7128a11f5b810623e2a7190a0293d1c432d1f63ad040dbfe6aecea5a025070bfd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">