
先週末、夫の両親とこちらで昼食会。たまには中華も良いんじゃないかと。

海の幸のサラダ仕立て。写真を撮るのを忘れたけれど、スープ付。

選べるメインは牛ロースステーキ、バルサミコ風味ブラックソース。
中華のステーキってどうかと思ったら、お肉が凄く柔らかくて、ソースが良く合って美味しかったわ。

ご飯はアサリと貝柱のおこげ。パリパリのサクサクで、これは初めて食べるけどすごく好き。
優しい味のスープがかかっていて、食感が徐々に変わっていくのも楽しい。

デザートの写真を撮っていたら、横から息子が嫌がらせ。
最後にジャスミン茶をいただいてまったり。ここの中華は好きだわ。ごちそうさまでした。

ランチ 11:30~14:00(土日祝~15:00) ディナー 17:00~
宇都宮市上大曽町492-1 TEL 028-643-5520
公式サイトは
こちら
両親を送った後、そういえば近場の八幡山公園の桜を見ていないと寄ってみた。
もう桜も終わりかけかな…と思っていたら

強い雨が降り出して、桜がどんどん散っていく
ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20182814"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aprodite.exblog.jp\/20182814\/","__csrf_value":"f9a594d7c7d5ae9c74505d2f3a2068aba2ab6cec7fdc585704deea05110233d6337cd9969afa133244d70b030c8991d21618bb06fbcad4a546070374bd2ac04a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">