人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄河 ホテル東日本宇都宮

黄河 ホテル東日本宇都宮_e0227942_2219363.jpg
先週末、夫の両親とこちらで昼食会。たまには中華も良いんじゃないかと。


黄河 ホテル東日本宇都宮_e0227942_2222690.jpg
海の幸のサラダ仕立て。写真を撮るのを忘れたけれど、スープ付。


黄河 ホテル東日本宇都宮_e0227942_22222237.jpg
選べるメインは牛ロースステーキ、バルサミコ風味ブラックソース。
中華のステーキってどうかと思ったら、お肉が凄く柔らかくて、ソースが良く合って美味しかったわ。


黄河 ホテル東日本宇都宮_e0227942_22223595.jpg
ご飯はアサリと貝柱のおこげ。パリパリのサクサクで、これは初めて食べるけどすごく好き。
優しい味のスープがかかっていて、食感が徐々に変わっていくのも楽しい。


黄河 ホテル東日本宇都宮_e0227942_22224459.jpg
デザートの写真を撮っていたら、横から息子が嫌がらせ。
最後にジャスミン茶をいただいてまったり。ここの中華は好きだわ。ごちそうさまでした。


黄河 ホテル東日本宇都宮_e0227942_22225298.jpg
ランチ 11:30~14:00(土日祝~15:00)   ディナー 17:00~
宇都宮市上大曽町492-1  TEL 028-643-5520
公式サイトはこちら


黄河 ホテル東日本宇都宮_e0227942_2223424.jpg
両親を送った後、そういえば近場の八幡山公園の桜を見ていないと寄ってみた。
もう桜も終わりかけかな…と思っていたら


黄河 ホテル東日本宇都宮_e0227942_22231492.jpg
強い雨が降り出して、桜がどんどん散っていく


ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
by vivian-style | 2013-04-11 00:01 | 休日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian