Dining Bar NORiON(ノリオン)
2013年 04月 13日
ユニオン通りをノリオン目指して歩いていたら、ランチのボードを片付けようとしている店主さんと目が合った。
目の前でクローズかと思ったら、快く入れてくれて。いつもぎりぎりで申し訳ない。

ここは静かな空気が流れていて落ち着くのよね。

前菜の盛り合わせ。毎回変わったものが入っているので面白い。
今回は「シャドー・クイーン」という名前の紫ジャガイモで、とてもきれいな色。

メインはカジキ鮪のソテーをごぼうとアンチョビのソースで。
この立体的な盛り付けも味付けも良いわぁ。

プチデザートとコーヒーで〆。
いつも美味しいランチをありがとう。ごちそうさまでした。
営業時間 11:30~14:00(L.O13:45) 18:00~24:00 水曜定休
宇都宮市伝馬町2-21 中田ビル2F TEL 028-680-7481
ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
目の前でクローズかと思ったら、快く入れてくれて。いつもぎりぎりで申し訳ない。


今回は「シャドー・クイーン」という名前の紫ジャガイモで、とてもきれいな色。

この立体的な盛り付けも味付けも良いわぁ。

いつも美味しいランチをありがとう。ごちそうさまでした。
営業時間 11:30~14:00(L.O13:45) 18:00~24:00 水曜定休
宇都宮市伝馬町2-21 中田ビル2F TEL 028-680-7481
ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
鍵コメントさん
わぁ! 凄く嬉しいです~(*^^*)
わぁ! 凄く嬉しいです~(*^^*)
0
by vivian-style
| 2013-04-13 00:01
| 平日ランチ
|
Comments(2)


