人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe IRORI(カフェイロリ)

閉店しました。
cafe IRORI(カフェイロリ)_e0227942_22204893.jpg
平日にランチパスポートを持って愛車(自転車)で訪れたのはこちら。ちょっと凄い外観。


cafe IRORI(カフェイロリ)_e0227942_2223362.jpg
外観からは小さそうに見えたのに、2階席もある。


cafe IRORI(カフェイロリ)_e0227942_2224445.jpg
開店時間を過ぎてから行ったのだけれど、混雑していなくて快適。


cafe IRORI(カフェイロリ)_e0227942_22271398.jpg
まずスープ。


cafe IRORI(カフェイロリ)_e0227942_2228061.jpg
サラダと十五穀米を使ったタコライスとドリンク。これで500円はお得。
なのに、私がいる間ランチパスポートを使う人が他にいないという…なぜかしら?
おかげでゆっくり食事ができたけれど。ごちそうさまでした。


cafe IRORI(カフェイロリ)_e0227942_22311713.jpg
福祉プラザ東側の道路のこの看板を見落とすとたどり着けないし


cafe IRORI(カフェイロリ)_e0227942_22311874.jpg
お店へと続く道はこの狭さ。ちょっと車で入るのは勇気いるかも。

営業時間 11:30~24:00(ランチ~15:00)
宇都宮市上戸祭1-1-13  TEL.028-666-7138

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented by ひろひろ at 2013-04-19 08:26 x
パスポート持参がいない!?
不思議ですね~。

わたしはタコライスが苦手なので…(^^;)

こちらは「CAFETORA」さんの姉妹店です(^・^)
CAFETORAさんの唐揚げも美味しいので、まだでしたら是非(^^)
Commented by vivian-style at 2013-04-19 09:24
ひろひろさん
cafe TORAさんは予約が必要っぽかったので、様子見だったんですよ~。
ネットで調べたら、あそこもここも系列店でびっくり(><)
by vivian-style | 2013-04-19 00:01 | 平日ランチ | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian