人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おふくろの味 希望(のぞみ)

おふくろの味 希望(のぞみ)_e0227942_21414957.jpg
友人が連れてきてくれた野菜をたっぷりいただけるお店。
白沢街道沿いにあって、見落としてしまいそうなほど小さなお店。


おふくろの味 希望(のぞみ)_e0227942_21444554.jpg
メニューは驚きの500円均一。


おふくろの味 希望(のぞみ)_e0227942_21462977.jpg
小鉢いろいろセット。何種類もの野菜が入っていて、身体が元気になりそう。


おふくろの味 希望(のぞみ)_e0227942_21474628.jpg
すいとん汁とご飯。
店主さんは一人でお店を切り盛りされていて、健康は食事からと食材選びにもこだわっているのだとか。


おふくろの味 希望(のぞみ)_e0227942_2149359.jpg
食後にコーヒーまで付いて。ミカンのかりんとうはオマケ。
これで500円は驚き。ランチパスポートがかすんでしまうわ。ごちそうさまでした。


おふくろの味 希望(のぞみ)_e0227942_2150994.jpg
営業時間 11:00~14:00(早目に終了することあり) 年中無休
宇都宮市街道町147-2  TEL.090-4619-5076

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented by kirariyuka at 2013-05-31 12:40
上三川には絆という食堂がありまして、500円から定食メニューがるのですが、70歳の方と行くと30%OFFなんですよオオーw(*゚o゚*)w以前、母が母の母を連れてカキフライをお安く食べたと喜んでおりました^^
Commented by vivian-style at 2013-05-31 18:26
tomatoさん
それは凄く耳寄りな情報ですね~ありがとう(*^^*)
近いうちにチェックしてきます♪
Commented by mmadoka at 2013-06-03 07:51 x
メニューは、お子さん、お孫さんの字でしょうか? 温かみがありますね。
美味しそう!
私も小さな食器を食卓にいっぱい並べて見たくなりました♪
Commented by vivian-style at 2013-06-03 10:22
mmadokaさん
ここの女性店主さんは、野菜も自分で育てているので凄いバイタリティを感じます。
お話も面白くて、ついつい長居してしまいました(^^;
by vivian-style | 2013-05-31 00:01 | 平日ランチ | Comments(4)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian