人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城 水戸ホーリーホックvsガンバ大阪

15日(土)は栃木県民の日でイベントが目白押しだったのに、向かったのは茨城県水戸市のケーズデンキスタジアム。
茨城 水戸ホーリーホックvsガンバ大阪_e0227942_21372335.jpg
小ぢんまりしているけれど、綺麗な形のスタジアム。天気予報は雨だったけれど、大丈夫そう。


茨城 水戸ホーリーホックvsガンバ大阪_e0227942_21404285.jpg
開門を待つ列。これ全部ガンバ大阪サポーターの皆さん。
試合は18時開始なのに、これでまだ15時。気合が入ってるわね。


茨城 水戸ホーリーホックvsガンバ大阪_e0227942_2142522.jpg
ゲートをくぐると何やら配布しているので列に並ぶ。いただいたのは紙コップに入った冷たい麦茶と


茨城 水戸ホーリーホックvsガンバ大阪_e0227942_21445558.jpg
ペットボトルの水戸の水と観光案内とガンバサポへの通信。アウェイでこんなおもてなしをされるのは初めて。


茨城 水戸ホーリーホックvsガンバ大阪_e0227942_214916.jpg
キックオフ。良い試合になりますように。


茨城 水戸ホーリーホックvsガンバ大阪_e0227942_21505881.jpg
前半の最初は良かったんだけど、後半になるにつれてグダグダに。
調子の良かった家長が怪我で交代しなければなぁ…。(青いユニフォームが水戸、白いユニフォームがガンバ)


茨城 水戸ホーリーホックvsガンバ大阪_e0227942_21524278.jpg
本日の入場者数が大型ビジョンに映し出された瞬間、水戸サポからどよめきが。


茨城 水戸ホーリーホックvsガンバ大阪_e0227942_21545555.jpg
ハラハラしながらも、0-2でガンバの勝利。歓喜に沸くサポーター。


茨城 水戸ホーリーホックvsガンバ大阪_e0227942_2212117.jpg
久々にレプユニを着てみた。
宮本選手がガンバにいた時、皆が「ツネさま~」って言ってる頃から独りで遠藤押しだったのよね。
今回は生ヤットが見られなくて残念。栃木SCとの試合の時には見られると良いな…。

ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると嬉しいです。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

by vivian-style | 2013-06-17 00:01 | イベント・セミナー | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian