人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロ パラディ(Bistro Paradis)

これはちょうど1週間前の記事。
栃木県総合文化センターで子どものためのバレエ「眠れる森の美女」を観ることになり、その前に近くでランチしようと久々にビストロパラディさんへ。
ビストロ パラディ(Bistro Paradis)_e0227942_223110.jpg
人気店なので、念のため予約しておいた。


ビストロ パラディ(Bistro Paradis)_e0227942_2231229.jpg
デザートとコーヒーの付くランチB(1575円)の前菜の盛り合わせ。
ここは前菜からレベルが高いのよね。


ビストロ パラディ(Bistro Paradis)_e0227942_22101262.jpg
メインは魚料理を選んだ。ソースも選べたのでカリフラワーのソースに挑戦。
実はカリフラワーは苦手なのだけれど、さっぱりしてて美味しかったわ。


ビストロ パラディ(Bistro Paradis)_e0227942_22123571.jpg
デザートはカボチャのプリン。
ゆっくりとお料理をいただきながら話に花が咲いて、気付いたら開場の時間。
ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~14:00 17:30~21:30  日曜祭日定休
宇都宮市塙田2-3-25  TEL.028-625-6554


ビストロ パラディ(Bistro Paradis)_e0227942_22175065.jpg
この日は高校の時の同級生が埼玉から来てくれて


ビストロ パラディ(Bistro Paradis)_e0227942_22191978.jpg
一緒にバレエを観賞。
高校を卒業してからずーっと会ってなかったのだけれど、気分は女子高時代に逆戻り。
この後、釜川デパートメントにも付き合ってもらって。素敵な一日だったわ。ありがとう。

ランキングに参加中。ポチッと押していただけると嬉しいです。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

by vivian-style | 2013-08-31 00:01 | 休日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian