人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリトン(Bariton)女子会コース

これは先月末の記事。
バリトン(Bariton)女子会コース_e0227942_21573417.jpg
夏休みの終わりに大人の女子会をこちらで開催することになった。
2時間半飲み放題でお料理が9品付いて1人3500円。どんな内容か楽しみね。


バリトン(Bariton)女子会コース_e0227942_220402.jpg
まず出てくるのは突き出しのバーニャカウダー。夏バテ気味なので飲み過ぎないようにワインにしようっと。


バリトン(Bariton)女子会コース_e0227942_223888.jpg
ここからはみんなでシェア。前菜3点盛。


バリトン(Bariton)女子会コース_e0227942_22224241.jpg
サラダ。


バリトン(Bariton)女子会コース_e0227942_2241542.jpg
アンチョビポテト。これはとっても美味しくて、お酒が進みそう。ちょっと危険ね。


バリトン(Bariton)女子会コース_e0227942_225113.jpg
ラム肉がちょっと苦手な人も食べられた骨付ラムチョップ。私はもちろん大丈夫。


バリトン(Bariton)女子会コース_e0227942_2253961.jpg
不思議な味の豆富のクリームチーズ。豆腐のようなチーズのような…?


バリトン(Bariton)女子会コース_e0227942_2263523.jpg
PIZZA。


バリトン(Bariton)女子会コース_e0227942_2265960.jpg
ペンネ。さすがにお腹一杯だわ。


バリトン(Bariton)女子会コース_e0227942_2272852.jpg
最後にドルチェ。暖かいコーヒーも飲み放題に含まれていたのでお願いする。
これで3500円は格安。今回はあまり飲まなかったけれど、十分な内容だわ。ごちそうさまでした。

営業時間 17:00~24:00  金・土・日ランチ11:30~14:30
不定休
宇都宮市宮町2-22  TEL.028-666-7366

ランキングに参加中。ポチッと押していただけると嬉しいです。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

Commented by kaorin at 2013-09-11 08:17 x
凄いボリューム!!
2時間半の飲み放題付きで3500円はお値打ちですね~♪

前に一度お邪魔したことが有りますが、お料理も美味しく店員さんもフレンドリーで「なかなか良いな~♪」と思いました。
今度はお得な女子会コースで行ってみようかな(*'▽')
Commented by @餃子 at 2013-09-11 17:13 x
ランチしか行った事ない(12時ぐらいから混むね)

2013.09.23(月) プジョー宇都宮 ANNIVERSARY MARCHE (宇都宮市) 
http://www.bonmarche100.jp/event/peugeot.html

Seedersのサイト押さえとくと便利ですよ
http://www.bonmarche100.jp/index.html
Commented by vivian-style at 2013-09-11 19:02
kaorinさん
ここの女子会はとってもお得ですよ~(^^)v
是非お友達を誘って行ってみてくださいね。
この内容ならあまり飲めない人も大丈夫じゃないかな?
Commented by vivian-style at 2013-09-11 19:05
@餃子さん
夜は19:00くらいからどんどん混みだして、帰る頃も外で待っている人がいるくらいでした。

教えていただいたサイトは知りませんでした。
とっても助かります。ありがどうございました(*^^*)
by vivian-style | 2013-09-11 00:09 | お酒・女子会 | Comments(4)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian