人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮の橋バル

ランチパスポート第3弾が始まりましたね。
2日目、張り切って初登場のISSHIN(イッシン)へ向かったら11:30近いというのにお店の中に人のいる気配もなく入り口のドアには郵便物が刺さったまま。
ランチパスポートには11:30開店とあるけれど不定休と書いてあるから、もしかしてお休み?
宮の橋バル_e0227942_2301118.jpg
と言う訳で、こちらへ。第1弾の時には行けずに終わり、第2弾には掲載されてなくて、今回初訪問の宮の橋バル。


宮の橋バル_e0227942_232063.jpg
特に混んでいる様子もなくのんびりした客席。


宮の橋バル_e0227942_2323221.jpg
ただ、スタッフさんが厨房に1人と慣れていない感じのホール係1人で、ちょっと大変そう。
混んでしまったら回らなくなるかも?


宮の橋バル_e0227942_2343258.jpg
たっぷり目のコーヒーが先にサーブされ、次にツナサラダ。
コーヒーは最後が良かったけれど、たっぷり入っているので冷めるのさえ気にならなければ案外ちょうど良い。


宮の橋バル_e0227942_2372229.jpg
パスタは4種類の中からエビトマトクリームソースを選んでみた。
ソースがたっぷりで、残ったソースは(写っていないけれど)バゲットにつけていただいた。
この内容で500円なら十分ね。ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~15:00 18:00~26:00
宇都宮市大通り4-2-10  TEL.028-678-6128

そうそう、帰りにISSHIN(イッシン)の前を通ったらお店が開いていたわ。スタッフさん遅刻した?

ランキングに参加中。ポチッと押していただけると嬉しいです。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

by vivian-style | 2013-10-03 00:04 | 平日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian