人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン・カネヤ(kitchen KANEYA)

オリオンフォトタープに参加する前にランチパスポートを持って訪れたのはこちら。
キッチン・カネヤ(kitchen KANEYA)_e0227942_235668.jpg
今年の6月にベビーショップ・カネヤの2Fにオープンしたばかりのキッチン・カネヤ。


キッチン・カネヤ(kitchen KANEYA)_e0227942_2351365.jpg
中は想像していたよりも広く、テーブルの間隔も十分取ってある。


キッチン・カネヤ(kitchen KANEYA)_e0227942_2351989.jpg
200円追加してドリンクバーを付けた。こちらのソフトドリンクは充実のラインナップで、嬉しいわ。


キッチン・カネヤ(kitchen KANEYA)_e0227942_2352412.jpg
サラダにかかっているのはクスクス。良いアイディアね。


キッチン・カネヤ(kitchen KANEYA)_e0227942_2353368.jpg
ベトナム風ひき肉ごはんとお味噌汁。お好みでどうぞとパクチーも!
パクチー大好きだから嬉しいわ。お味噌汁も具沢山だし、ここのランチパスポートはお得。
ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~16:00 火曜定休
宇都宮市曲師町5-2 ベビーショップカネヤ2F  TEL.028-634-3838

ランキングに参加中。ポチッと押していただけると嬉しいです。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

by vivian-style | 2013-10-29 23:19 | 休日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian