人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララカフェ・モール(LaLa Cafe Mall)

ララカフェ・モール(LaLa Cafe Mall)_e0227942_22062896.jpg
とある天気の良い平日、一人でカメラを持って公園へ。
ほんの1時間のつもりが気付けば3時間。空腹でふらふらしながら訪れたのは


ララカフェ・モール(LaLa Cafe Mall)_e0227942_22083333.jpg
鶴田からちょっと鹿沼寄りにある下荒針のララカフェ。
以前こちらがオープンした時、後でお店の記事を書かせてくださいねと店長さんにお願いしてから数年経過。
やっと訪れることができた。


ララカフェ・モール(LaLa Cafe Mall)_e0227942_22130677.jpg
店内に入ると真っ先に目に入る自然食品の数々。帰りにゆっくり見ようっと。


ララカフェ・モール(LaLa Cafe Mall)_e0227942_22143284.jpg
こちらがカフェコーナー。時間がずれているせいかお客さんはまばら。


ララカフェ・モール(LaLa Cafe Mall)_e0227942_22150916.jpg
ランチはメインにサイドオーダーを加算するスタイル。


ララカフェ・モール(LaLa Cafe Mall)_e0227942_22162229.jpg
空豆のグリーン豆乳クリームパスタにサラダとコーヒーをつけてちょうど1000円。
パスタは思ったより量が多くて、食べるのが大変。


ララカフェ・モール(LaLa Cafe Mall)_e0227942_22182166.jpg
コーヒーも少し大きめのカップにたっぷり。すっかりお腹いっぱいだわ。
ごちそうさまでした。


ララカフェ・モール(LaLa Cafe Mall)_e0227942_22192803.jpg
こちらは雑貨屋さん。いろんなものが所狭しと並んで雑貨好きにはたまらない空間。


ララカフェ・モール(LaLa Cafe Mall)_e0227942_22210300.jpg
アトリエ・ジュリアローズのジャムの向こうにはコインランドリー。
ここ、面白いわね。


ララカフェ・モール(LaLa Cafe Mall)_e0227942_22220962.jpg
最後にこちらでパンも購入。
このパンを先ほどのカフェでいただくこともできるので便利。カットして温めてもくれるし。

奥のギャラリーではカルチャー教室も開催しているようなので、楽しい複合施設。
また機会があったら訪れてみたいわ。


ララカフェ・モール(LaLa Cafe Mall)_e0227942_23504355.jpg
営業時間 10:30~19:00  月曜定休
宇都宮市下荒針3473-23  TEL.028-688-0558

ランキングに参加中。応援ポチお願いしますね~。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

by vivian-style | 2014-04-28 23:01 | 平日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian