人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMURO酔家(たむろよいや)で大人の女子会

TAMURO酔家(たむろよいや)で大人の女子会_e0227942_21485086.jpg
日光街道の栃木県立体育館の目の前に、小さなお店がある。
ずっと訪れたいと思いながら機会がなくて、今回ようやく。


TAMURO酔家(たむろよいや)で大人の女子会_e0227942_21493268.jpg
早めの時間だったせいか先客は一組だけ。
しかも偶然、以前通っていた英会話教室の先生一家。
挙句に、一緒にいた友人を「娘さん?」と。こらこら。確かに彼女は若いけれど。


TAMURO酔家(たむろよいや)で大人の女子会_e0227942_21490086.jpg
メンバーが揃ったところで日本酒(鳳凰美田)を頼んだら、好きな盃を選べて。徳利もお洒落~。
突き出しは空心菜。


TAMURO酔家(たむろよいや)で大人の女子会_e0227942_21490491.jpg
最初は野菜よね・・・と海鮮ユッケサラダ。思ったよりボリュームがあるわ。


TAMURO酔家(たむろよいや)で大人の女子会_e0227942_21490969.jpg
こちらは、お刺身ちょこっと盛り。見るからに新鮮で美味しそう!


TAMURO酔家(たむろよいや)で大人の女子会_e0227942_21491376.jpg
お肉系も・・・とアスパラの豚肉巻き。どれも美味しくて幸せな気分。


TAMURO酔家(たむろよいや)で大人の女子会_e0227942_21491736.jpg
最後に頼んだチーズの盛り合わせ。
3人では十分な量ね。沢山お喋りして飲んで食べて・・・ちょっと量が過ぎたかな。
ここはリーズナブルだし美味しいしオススメですよ。ごちそうさまでした。


TAMURO酔家(たむろよいや)で大人の女子会_e0227942_21492554.jpg
営業時間 17:30~24:00 日曜定休
宇都宮市中戸祭828-12  TEL.028-627-2114

いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになりますので、どちらでも(両方でも)応援ポチお願いしますね~。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

Commented by keity at 2014-08-21 05:11 x
なるほど hung-over になってしまいそうな居心地のよい美味しそうなお店ね。盃を選べるのも楽しそう。
Commented by vivian-style at 2014-08-21 10:03
keityさん
本当にね~ここは良かったんです(*^^*)
そろそろセーブすることも覚えようかと翌日は猛省しましたよ。
by vivian-style | 2014-08-20 23:02 | お酒・女子会 | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian