人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミハシカフェ(Mihashi Cafe)のランチで運気アップ

毎日ブログを更新していますが、実は先月後半は体調を崩して殆ど出かけられませんでした。
で、記事のストックを使い切ってしまったので今月はなかなか大変です。
・・・結局は自己満足なんですけれど「毎日ブログを更新する」と最初に決めたので守りたいのです。

ミハシカフェ(Mihashi Cafe)のランチで運気アップ_e0227942_22594439.jpg
何となく運気が落ちてるな~と感じたこの日、約半年振りに訪れたのはこちら。ミハシカフェさん。
こんな時はきちんと作られた美味しいものを食べるのが一番。


ミハシカフェ(Mihashi Cafe)のランチで運気アップ_e0227942_23010471.jpg
こちらのご夫婦は自転車競技のファン。
毎年森林公園で開催されるサイクルロードレースも観戦されているようで、その情報をいただく。
助かるわ~来年のためにしっかりメモしておかないと。


ミハシカフェ(Mihashi Cafe)のランチで運気アップ_e0227942_23033370.jpg
ランチの前菜はブリのカルパッチョを選択。
フォークでちょっと野菜をかき分けると


ミハシカフェ(Mihashi Cafe)のランチで運気アップ_e0227942_23044313.jpg
美しいビジュアルのブリがクスクスと共に出現。
丁寧に下処理されたブリは絶品。ワインか日本酒が欲しいところだわ。


ミハシカフェ(Mihashi Cafe)のランチで運気アップ_e0227942_23061852.jpg
ミハシカフェ名物の温野菜。
一つ一つしっかり噛みしめていただく。
野菜本来の味を損なわない味付けで、これだけでおなかいっぱいになってくる。


ミハシカフェ(Mihashi Cafe)のランチで運気アップ_e0227942_23090100.jpg
メインにはホウボウのポワレをチョイス。
この焼き加減が絶妙で、パリパリした皮とふっくらした身がほうれん草やソースと凄く合う。
次回訪れたら、プロのコツを伝授してもらおうかな。


ミハシカフェ(Mihashi Cafe)のランチで運気アップ_e0227942_23130689.jpg
デザートはティラミス、ドリンクはカプチーノを選択。
ティラミス大好き。美しい盛り付けで気分も盛り上がるわ。
美味しいものを食べると幸せになって運気も上がるような気がするじゃない?
お店を出る頃にはすっかり元気になって。ごちそうさまでした。

営業時間 11:00~14:00 18:00~22:00 火曜・第1第3月曜定休
宇都宮市中央5-1-20  TEL.028-635-0808


ミハシカフェ(Mihashi Cafe)のランチで運気アップ_e0227942_23171733.jpg
更に運気を上げようと二荒山神社へお参りに。
あ、良い位置に鳩が入った。
・・・実際、この後ラッキーなことが続いたので、ミハシカフェさんの美味しいランチに感謝。

いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになりますので、どちらでも(両方でも)応援ポチお願いしますね~。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

Commented by keity at 2014-11-09 12:28 x
一日にひとつ必ずブログを書くって、口で言うのは簡単だけれど、たいへんよね。有言実行って大事かな。Bon courage!
Commented by vivian-style at 2014-11-09 21:00
keityさん
ありがとう~(*^^*)
継続は力なりで頑張るわ~♪
by vivian-style | 2014-11-06 23:25 | 平日ランチ | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian