人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥はどこにでも in アミューズメントパーク

運気の下がっている時は、エネルギー(人)の集まる場所が良いそうで。
別にそれを意図したわけではないのだけれど、たまたま行く機会があったのでカメラ持参で。

野鳥はどこにでも in アミューズメントパーク_e0227942_14050992.jpg
人が集まる場所だけあって、どこもかしこも人だらけ。
そんな中、ヒヨドリが超然としているのが印象的。


野鳥はどこにでも in アミューズメントパーク_e0227942_14091750.jpg
都会のスズメは人間を恐れない。すぐ近くでさえずる声が反響してちょっと煩いくらい。


野鳥はどこにでも in アミューズメントパーク_e0227942_14104830.jpg
驚くほど美形なムクドリ。ムクドリを見て綺麗~!とか可愛い~!とか思ったのは初めてかも。


野鳥はどこにでも in アミューズメントパーク_e0227942_14131946.jpg
エサを持って逃げるムクドリを追いかけるカルガモ。自由な鳥たちだわ。


野鳥はどこにでも in アミューズメントパーク_e0227942_14142060.jpg
バサバサッと音を立てて近くの木に飛んできたのはオナガ!
こんな所でオナガに出会えるとは思ってもみなかったので、これでこの日の運を使い果たしたような。
・・・運気を上げに行って運を使い果たしてどうする、自分。


野鳥はどこにでも in アミューズメントパーク_e0227942_14162403.jpg
良い感じの黄昏時。


野鳥はどこにでも in アミューズメントパーク_e0227942_14172137.jpg
そろそろ鳥もいないかな・・・と池を覗き込んだら


野鳥はどこにでも in アミューズメントパーク_e0227942_14181447.jpg
ここにもカルガモ。さ、そろそろ帰らないとね。おやすみなさい。


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。
 
by vivian-style | 2015-03-25 22:43 | 鳥を愛でる | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian