人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き スズヤヨシモリ

お好み焼き スズヤヨシモリ_e0227942_12103640.jpg
とある夕方、家に帰って夕飯を作る気力もないなーと車を走らせていて、ふと思いついたのがこちら。
ちょっと判りにくい場所にあるから目立たないのだけれど、それが余計気になっていて。
特に下調べもしていないのでちょっと緊張しながらドアを開ける。
「喫煙席にしますか? 禁煙席にしますか?」とスタッフさん。もちろん禁煙で。


お好み焼き スズヤヨシモリ_e0227942_12592428.jpg
お好み焼き屋さんとは思えないようなシンプルモダンですっきりしたインテリア。
ヘラでかたどった花のオブジェが素敵。


お好み焼き スズヤヨシモリ_e0227942_12180178.jpg
家族の要望で海鮮もんじゃ。
自分では焼けないな・・・と思ったら、スタッフさんが焼いてくれると。良かった。


お好み焼き スズヤヨシモリ_e0227942_12191437.jpg
手際よく焼き始めてくれたところで


お好み焼き スズヤヨシモリ_e0227942_12195094.jpg
定番の豚玉登場。
ちょうどお好み焼きが食べ終わる頃にもんじゃ焼きができるから素晴らしいタイミング。


お好み焼き スズヤヨシモリ_e0227942_12210468.jpg
途中で撮ったので量が減っているけれど国産牛を使った牛スジ煮。


お好み焼き スズヤヨシモリ_e0227942_12234970.jpg
私の口にはほとんど入らなかったもんじゃ焼き。こんなにたっぷりあったのに。


お好み焼き スズヤヨシモリ_e0227942_12245957.jpg
店長イチ押し!とメニューにあったおつまみ焼き。ニンニクの芽や明太子も入ったオリジナルの炒め物と。
ビールに合うわ~。


お好み焼き スズヤヨシモリ_e0227942_12275857.jpg
良いホルモンのある時のみと言うホルモン焼き。
そう言えば、良質のホルモンって安定して手に入りにくいって聞いたことがあるわ。


お好み焼き スズヤヨシモリ_e0227942_12304402.jpg
懐かしいそば飯。
大阪に住んでいた時はよく作っていたのに、こっちに来てから全然作ってなかったなぁ。
これはそば飯にしたらちょっと豪華だけど、久々に食べたらやっぱり美味しい。


お好み焼き スズヤヨシモリ_e0227942_12352445.jpg
〆はねぎ焼き。思っていたのと違ったけれど、これもありかな。
家族揃って大阪のうちの近所にあったお好み焼き屋さんを思い出して話が盛り上がった。
これだけ食べて私のビールを抜かせば家族3人で6000円かからず。リーズナブルだったかも。
ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~14:00 17:30~21:00(LO) 水曜定休
宇都宮市屋板町317-1  TEL.028-656-8488

いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。
 
by vivian-style | 2015-03-27 22:21 | 夜ごはん | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian