人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンカップ 2015 クリテリウム表彰式

17日、益子のコスモスを見に行った帰り、せめてクリテリウムの表彰式だけでも・・・とオリオンスクエアに向かった。

ジャパンカップ 2015 クリテリウム表彰式_e0227942_20385254.jpg
まず東武百貨店で開催されている弱虫ペダルの原画展をチェック。


ジャパンカップ 2015 クリテリウム表彰式_e0227942_20384281.jpg
ここで写真を撮る人多々。・・・この3人のチョイスは謎だけれども。


ジャパンカップ 2015 クリテリウム表彰式_e0227942_20390494.jpg
オリオン通りも赤く染まってイベントを盛り上げているわね。
あ、凄い歓声が聞こえてきた!


ジャパンカップ 2015 クリテリウム表彰式_e0227942_20565101.jpg
ちょうど表彰式が始まったところ。
この位置からでは誰が優勝したのか全然わからないわ。


ジャパンカップ 2015 クリテリウム表彰式_e0227942_20560296.jpg
ちょっとカメラを持ち上げて。


ジャパンカップ 2015 クリテリウム表彰式_e0227942_20562804.jpg
別府史之選手が優勝! 日本人初優勝で、これは快挙ね。
2位がベン・スウィフト選手、3位がスティール・ヴォン・ホフ選手。


ジャパンカップ 2015 クリテリウム表彰式_e0227942_21050331.jpg
会場の熱気が伝わるでしょうか。
年々訪れる人が増えているように感じるわ。


ジャパンカップ 2015 クリテリウム表彰式_e0227942_21052062.jpg
退場するスティール選手。ファン対応も優しくて、凄くいい人ね。


ジャパンカップ 2015 クリテリウム表彰式_e0227942_21054485.jpg
NEWS CAFEの前で配られていた号外。
さすが地元紙は強いわ~。
記事によると、クリテリウムには国内外から16チーム78選手が出場したそうで。
18日の下野新聞朝刊には観客数4万3千人(主催者発表)とあったので、さぞかし盛り上がったんでしょうね。


ジャパンカップ 2015 クリテリウム表彰式_e0227942_21055346.jpg
帰りに期間限定オープンの宇都宮ブリッツェンのショップ「RED ZONE」へ。
こちらで公式パンフレットを購入。この資料があるといろいろ便利なのよね。

さて、18日は森林公園で開催されるロードレースへ。その記事は明日。

いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。
 
by vivian-style | 2015-10-18 22:15 | イベント・セミナー | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian