アトリエ イナカ(ATELIER INAKA) ~念願のローストビーフ丼~
2015年 11月 25日

入口も秋色に染まって華やかだわ。

いつもランチタイムに間に合わなかったから漸く。

ごはんは雑穀米。和風ソースでご飯が進むわ~。あれっ、意外に量が多い?

合わせたお茶は三年番茶。番茶だけど癖がなくて飲みやすいわね。

種がなくてちょうど良い硬さで甘くて美味しい~!
お店のクリスマスの予定を聞いたら、12月21~24日はクリスマスウィークとして何かするそう。
で、翌12月25日~1月5日は休業だそうで。
どんなクリスマスメニューになるのか楽しみね。ごちそうさまでした。

五十日定休
宇都宮市上大塚町102-44 TEL.028-666-4964
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
こんばんは、Cindyです。
ローストビーフ丼・・・とっても美味しそうです!!!(≧∇≦)b
Cindyも是非お邪魔したいのですが・・・
宇都宮まで行く時間が・・・(´・ω・`)ゞ
ローストビーフ丼・・・とっても美味しそうです!!!(≧∇≦)b
Cindyも是非お邪魔したいのですが・・・
宇都宮まで行く時間が・・・(´・ω・`)ゞ
0
そうなんですよね~ご飯の量、結構ありますよね。又食べたくなって来ましたw
> Cindyさん
こんにちは~!
これから一層忙しくなる時期ですね。
いつか機会がありましたら是非。
そうそう、来年の2月末にまた作品展があるんですよ。
そちらもご都合が付きましたら是非(*^^*)
こんにちは~!
これから一層忙しくなる時期ですね。
いつか機会がありましたら是非。
そうそう、来年の2月末にまた作品展があるんですよ。
そちらもご都合が付きましたら是非(*^^*)
> イヴさん
次回はごはん少なめでってお願いしようと心に決め・・・その前に忘れないようにしないと(^^;
アトリエイナカさんはイベントでもローストビーフ丼を出していたりするのですが、すぐ完売になっちゃうんですよね~
次回はごはん少なめでってお願いしようと心に決め・・・その前に忘れないようにしないと(^^;
アトリエイナカさんはイベントでもローストビーフ丼を出していたりするのですが、すぐ完売になっちゃうんですよね~
by vivian-style
| 2015-11-25 22:35
| 平日ランチ
|
Comments(4)


