人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真岡 ARIGATO ~久々の絶品お好み焼き~

知り合いと私の真岡門前ツアー3軒目は、ランチをしようとARIGATOさんへ。

真岡 ARIGATO ~久々の絶品お好み焼き~_e0227942_20525591.jpg
あそこでお好み焼きを食べましょうと誘ったら、心なしか知り合いの顔も引きつり気味。
・・・この外観だし、わざわざお好み焼きもね。知らなければ、ちょっと引くかも。


真岡 ARIGATO ~久々の絶品お好み焼き~_e0227942_20544061.jpg
でもね、今や凄い人気店で、予約なしにふらっと立ち寄るとたいてい満席で入れないお店なのよ。


真岡 ARIGATO ~久々の絶品お好み焼き~_e0227942_20560949.jpg
こちらのお店の平日限定ランチはとってもお得。
二人なのでお好み焼きを2種類頼んでシェアしましょう。


真岡 ARIGATO ~久々の絶品お好み焼き~_e0227942_20571328.jpg
お好み焼きを上手に焼く自信がなくても大丈夫。
お願いすれば、スタッフさんが全部やってくれるのでおまかせで。


真岡 ARIGATO ~久々の絶品お好み焼き~_e0227942_20590616.jpg
鉄板で焼かれるお好み焼きのミックスと豚キムチーズ。
間違っても手を出してはいけませんよ。


真岡 ARIGATO ~久々の絶品お好み焼き~_e0227942_21000639.jpg
焼けるのを待つ間、サラダをいただく。
あ、飲み物の写真撮るのを忘れていたわ。
今回初めてのホットのキウイ&レモン。


真岡 ARIGATO ~久々の絶品お好み焼き~_e0227942_21020246.jpg
仕上げまでちゃんとやってくれるので、私たちはただ見ているだけ。
手際が良くて素晴らしい~!


真岡 ARIGATO ~久々の絶品お好み焼き~_e0227942_21031258.jpg
最初は「お好み焼き?」って感じだった知り合いも、こちらのお好み焼きを食べて認識が変わったよう。
山芋たっぷりだから、ふわふわでとっても美味しいのよ。
お好み焼きを侮ってはいけないわね。


真岡 ARIGATO ~久々の絶品お好み焼き~_e0227942_21050942.jpg
デザートは3種類のアイスクリームから選べたので、私はハニーバナナアイスをチョイス。
なぜなら


真岡 ARIGATO ~久々の絶品お好み焼き~_e0227942_21060004.jpg
某所の壁に貼ってあったこのレシピが気になったので。
スタッフさんに伺ったら、この通りに作ると本当に出来るのだそう。
来年、暑くなったら頑張って作ってみようかな。
ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~23:00  木曜定休
真岡市荒町1039-1   TEL.0285-81-5646

いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

by vivian-style | 2015-12-20 22:34 | 平日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian