人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須烏山 本場インド料理 ヴィジェイ・マハル(VIJAYA MAHAL) 烏山店 ~12月11日オープン!~

この日、凝りもせずに訪れた那須烏山の野鳥スポットで

那須烏山 本場インド料理 ヴィジェイ・マハル(VIJAYA MAHAL) 烏山店 ~12月11日オープン!~_e0227942_21203665.jpg
あ、何か獲物を持ってる! なトンビや


那須烏山 本場インド料理 ヴィジェイ・マハル(VIJAYA MAHAL) 烏山店 ~12月11日オープン!~_e0227942_21204528.jpg
空中で争うトンビを見ながら


那須烏山 本場インド料理 ヴィジェイ・マハル(VIJAYA MAHAL) 烏山店 ~12月11日オープン!~_e0227942_21205655.jpg
お昼ごはんをどうしようかと考えて・・・


那須烏山 本場インド料理 ヴィジェイ・マハル(VIJAYA MAHAL) 烏山店 ~12月11日オープン!~_e0227942_21225416.jpg
訪れたのは、12月11日にオープンしたばかりのこちら、ヴィジェイ・マハルさん。


那須烏山 本場インド料理 ヴィジェイ・マハル(VIJAYA MAHAL) 烏山店 ~12月11日オープン!~_e0227942_21245543.jpg
帰るときに撮ったので他のお客さんがいないけれど、訪れたときは満席だった。


那須烏山 本場インド料理 ヴィジェイ・マハル(VIJAYA MAHAL) 烏山店 ~12月11日オープン!~_e0227942_21260700.jpg
壁のTVではずっとインドのMVを流している。


那須烏山 本場インド料理 ヴィジェイ・マハル(VIJAYA MAHAL) 烏山店 ~12月11日オープン!~_e0227942_21294831.jpg
セットのメニューはこんな感じ。
チラシによると、化学調味料や合成保存料を一切使用していないそう。
とりあえずレディースセットにしてみましょうか。


那須烏山 本場インド料理 ヴィジェイ・マハル(VIJAYA MAHAL) 烏山店 ~12月11日オープン!~_e0227942_21271278.jpg
ホッとのマサラティーとサラダ。
サラダのドレッシングが独特で何と表現していいのか分からない。
甘め? 意外に美味しいわ~。


那須烏山 本場インド料理 ヴィジェイ・マハル(VIJAYA MAHAL) 烏山店 ~12月11日オープン!~_e0227942_21323361.jpg
自分で選んだ2種類のカレー(チキンコルマカリー、パニールコルマカリー)と、タンドリーチキンとサモサ、ナンの乗ったプレート。


那須烏山 本場インド料理 ヴィジェイ・マハル(VIJAYA MAHAL) 烏山店 ~12月11日オープン!~_e0227942_21335239.jpg
切れ目の入っていたサモサを割ってみたら、カレー風味のマッシュポテトのような。
これは、本当はアルコールと合わせたらより一層美味しいんじゃなかろうか。


那須烏山 本場インド料理 ヴィジェイ・マハル(VIJAYA MAHAL) 烏山店 ~12月11日オープン!~_e0227942_21352274.jpg
タンドリーチキンは、見た目より軽い味付けで。
どれも日本風にアレンジされていなくて良いわ~!
このまま本格的インド料理で行って欲しいなと、個人的に願望を。
那須烏山でこんなに本格的なインド料理をいただけると思わなかったので、とってもラッキー。
ちょっと日本語が不自由だけど、温かい目で見てくださいね。ごちそうさまでした。

営業時間 11:00~15:00(LO) 17:00~22:00(LO)
那須烏山市旭1-3547  TEL.0287-83-1777

いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

by vivian-style | 2015-12-26 22:17 | 休日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian