人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真岡 ARIGATO ~久しぶりに美味しいお好み焼きを~

ここ1ヶ月ほど、都合の合うときだけ知り合いの仕事のお手伝いをしている。
この日もその帰り道、途中でランチでもしましょうと立ち寄ったのは

真岡 ARIGATO ~久しぶりに美味しいお好み焼きを~_e0227942_21104391.jpg
真岡のお好み焼き屋さんARIGATO。
過去の記事をチェックしたら9ヶ月ぶり。そんなに時間が経ってしまったのかしら。


真岡 ARIGATO ~久しぶりに美味しいお好み焼きを~_e0227942_21121072.jpg
メニューはこちら。平日ランチはとってもお得。
二人で別々のものを頼んでシェアしましょう。

それにしてもオーナーさんがいらっしゃらないと思ったら、この頃はずっと宇都宮店に行っているそうで。
それでは今度そちらも行かないと。


真岡 ARIGATO ~久しぶりに美味しいお好み焼きを~_e0227942_21141102.jpg
飲み物は手作りジンジャーエールを選んでみた。
これは甘すぎなくてちょうど良い味。生姜が効いて身体にも良さそう。


真岡 ARIGATO ~久しぶりに美味しいお好み焼きを~_e0227942_21155506.jpg
日替わりサラダはシーザーサラダ。


真岡 ARIGATO ~久しぶりに美味しいお好み焼きを~_e0227942_21170016.jpg
このお店はスタッフさんが焼いてくれるので、不器用さんでも安心。


真岡 ARIGATO ~久しぶりに美味しいお好み焼きを~_e0227942_21182736.jpg
切り分けてトッピングもしてくれるので、見てるだけで良いのは助かるわ。


真岡 ARIGATO ~久しぶりに美味しいお好み焼きを~_e0227942_21192869.jpg
鰹節と青海苔も乗って出来上がり。


真岡 ARIGATO ~久しぶりに美味しいお好み焼きを~_e0227942_21211099.jpg
ふわふわの断面が分かるでしょうか?
ここのお好み焼きは本当に好きだわ。


真岡 ARIGATO ~久しぶりに美味しいお好み焼きを~_e0227942_21221451.jpg
こちらはもんじゃ焼きのイカキムチーズ。


真岡 ARIGATO ~久しぶりに美味しいお好み焼きを~_e0227942_21234006.jpg
具材を軽く炒めて土台を作ったら


真岡 ARIGATO ~久しぶりに美味しいお好み焼きを~_e0227942_21241131.jpg
もんじゃ焼きの元を入れる。


真岡 ARIGATO ~久しぶりに美味しいお好み焼きを~_e0227942_21253162.jpg
目にも止まらぬ速さでヘラで具材を切り刻む。毎回コレで感動するのよね。
同時に、コレを見るたびに家でもんじゃ焼きをするのは無理だなぁと思ってしまう。


真岡 ARIGATO ~久しぶりに美味しいお好み焼きを~_e0227942_21270282.jpg
出来上がったら小さなヘラで端から少しずつ食べていく。
そんなに食べていないつもりなのに、いつの間にかお腹がいっぱい。


真岡 ARIGATO ~久しぶりに美味しいお好み焼きを~_e0227942_21503261.jpg
デザートには栗のアイスクリーム。もう栗の季節なのね。
ここのお好み焼きランチは本当にオススメですよ。
ごちそうさまでした。


真岡 ARIGATO ~久しぶりに美味しいお好み焼きを~_e0227942_21522288.jpg
営業時間 11:30~23:00  木曜定休
真岡市荒町1039-1   TEL.0285-81-5646


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2016-09-30 22:08 | 平日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian