人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須 二期倶楽部 ~のんびりリゾート気分で~

友人が取ってくれるこちらの早春期割引宿泊は今年が最後とのコトで、それならばと思い切って。
このために、お仕事も頑張ったし←ちょっと言い訳。

那須 二期倶楽部 ~のんびりリゾート気分で~_e0227942_21261295.jpg
宿泊はこちらのコテージ。
5人なので、メゾネットとフラットをコネクティングで。


那須 二期倶楽部 ~のんびりリゾート気分で~_e0227942_21275829.jpg
メゾネットのリビングは天井が高くて開放感がある。


那須 二期倶楽部 ~のんびりリゾート気分で~_e0227942_21283743.jpg
階段を上がるとクローゼットとベッド。


那須 二期倶楽部 ~のんびりリゾート気分で~_e0227942_21291237.jpg
デッキに出ると、隣のコテージが見えるわ。


那須 二期倶楽部 ~のんびりリゾート気分で~_e0227942_21295814.jpg
コーヒーとお茶のセット。手動式のコーヒーミルがお洒落。


那須 二期倶楽部 ~のんびりリゾート気分で~_e0227942_21310765.jpg
宿泊はコテージなので、お風呂に行くのも食事に行くのもこんな通路を通らなければならない。
部屋にもお風呂はついているけど、大きなほうが気持ち良いし。


那須 二期倶楽部 ~のんびりリゾート気分で~_e0227942_21330038.jpg
翌朝、目が覚めたら雪が積もっていた。あらまぁ。
他の皆さんが寝ている間にお風呂に行って、カメラを持って敷地を散策。


那須 二期倶楽部 ~のんびりリゾート気分で~_e0227942_21343889.jpg
早起きは三文の得! 木の上の丸い物体は何かしらとカメラでのぞいたらリス!
野生のリスを見るのは初めて。


那須 二期倶楽部 ~のんびりリゾート気分で~_e0227942_21363884.jpg
リスが撮れたし、とっても寒いから部屋に戻ろうかと思ったのだけれど


那須 二期倶楽部 ~のんびりリゾート気分で~_e0227942_21564463.jpg
目の前にアカゲラがやってきたり、他にもお馴染みの野鳥がいっぱいいてパラダイス。
幸せだわ~。


那須 二期倶楽部 ~のんびりリゾート気分で~_e0227942_21390002.jpg
雪がちらつく中、朝食は本館のレストラン。


那須 二期倶楽部 ~のんびりリゾート気分で~_e0227942_21395726.jpg
のんびりと食事をしてホテルを満喫。
十分リフレッシュできたわね。


那須 二期倶楽部 ~のんびりリゾート気分で~_e0227942_21412667.jpg
静かで居心地のいいホテルだったわ。お世話になりました。

二期倶楽部の公式サイトはこちら


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)


by vivian-style | 2017-03-30 22:01 | お出かけ・名所 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian