イタリアンバル ペガゾ(PEGASO) ~久しぶりに会う友人と~
2017年 05月 07日

それでは、ペガゾさんにしましょう。

おつまみは友人が食べたいと言ったものシリーズで。
ここは何を選んでも美味しいから安心。

2人で少しずつ分けるのにちょうど良い量ね。

ここのピザ、好きなのよ。シラスの塩気でワインが進むわ。

このお店はカウンター席しかないので、隣に座った見知らぬ人とも何となく会話してしまうし。

旬のホタルイカがいっぱい!
沢山食べておなかいっぱいだわ。翌日のバレエ、身体が動くかしら。かなり心配。
さて、遅くなる前に帰らないとね。ごちそうさまでした。

宇都宮市池上町4-4 TEL.028-614-0050
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
by vivian-style
| 2017-05-07 22:01
| お酒・女子会
|
Comments(0)


