AGカフェ ~一人の時間を大切に~
2017年 05月 16日
この日、ちょっと静かにリラックスしたいな~と思って訪れたのは

AGカフェさん。ランチの時間も過ぎて、お客さんもまばらになった頃。
のんびりするにはぴったり。

窓の外の木々も新緑が美しい。

ふと目に止まったサバの缶詰、Ça va?缶。
Ça va? ・・・元気? 大丈夫? そんな風に聞かれたような気がして、買って帰ることにした。

普段は甘いものをわざわざ食べたりはしないのだけれど、なぜかケーキセットを頼んでしまった。
飲み物はダージリン。ポットにたっぷり入っていておかわりできて嬉しいわ。

ケーキは高根沢の山崎さんのとちおとめを使ったロールケーキ。
何て素敵な断面なのかしら!

外は曇り空でどんより。
湿度のある空気をランプの暖かい灯りが優しく照らしていい雰囲気。
少しずつケーキを食べて紅茶を飲む。時間がゆっくり流れて食べ終わる頃にはすっかりリフレッシュ。
さ、また明日から頑張りましょう。ごちそうさまでした。

宇都宮市山本3-14-7 TEL.028-625-4455
公式サイトはこちら
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)


のんびりするにはぴったり。


Ça va? ・・・元気? 大丈夫? そんな風に聞かれたような気がして、買って帰ることにした。

飲み物はダージリン。ポットにたっぷり入っていておかわりできて嬉しいわ。

何て素敵な断面なのかしら!

湿度のある空気をランプの暖かい灯りが優しく照らしていい雰囲気。
少しずつケーキを食べて紅茶を飲む。時間がゆっくり流れて食べ終わる頃にはすっかりリフレッシュ。
さ、また明日から頑張りましょう。ごちそうさまでした。

公式サイトはこちら
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
by vivian-style
| 2017-05-16 23:32
| ティータイム
|
Comments(0)


