バリアン(BALI AN) ~リゾート気分でランチ~
2017年 06月 07日

お店に入ろうとしたら、知り合いのカメラマンさんに出会った。
この日、ランチタイムの後にこちらで結婚式の二次会が開催されるので撮影の打ち合わせをすると。
そう言えば、お店のチラシには各種パーティできますって書いてあったわね。


前菜の一番右側のブロッコリーの味付けが不思議だったのでうかがったらスイートチリソースとマヨネーズだそうで。
お酒のつまみに良さそうな味だったんですよ。家でも挑戦してみようかしら。

今までになくココナッツミルクが濃くてクリーミーな感じ。辛さを抑えるため?

ちゃっかりスープだけ分けてもらう私。
トムヤムクン、本当に好きだわ~。もちろんパクチーは増量で。←この写真を撮った後、夫の頼んだナシゴレン?に付いてきたパクチーを投入したんです。



さ、そろそろ次の場所へ移動しないと。
ごちそうさまでした。
営業時間 11:00~15:00 17:00~25:00
宇都宮市岩曽町32-2 TEL.028-688-8622

現在開催されているのは「美術館狂詩曲(びじゅつかんラプソディー)」
ゲストキュレイターの痴愚女神モーリアさんによるジャンル分けと解説がなかなか興味深く、午後のヒトトキをのんびり過ごすにはうってつけ。
今月25日まで開催されていますので、興味がありましたら足を運んでみてくださいね。
館内は冷房が効いているので、羽織れるものがあったほうがいいと思います。
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
by vivian-style
| 2017-06-07 22:02
| 休日ランチ
|
Comments(0)


