中国料理 あん ~駅東に移ってから初めての訪問~
2017年 06月 15日
戸祭にあった頃に一度だけ訪れて、駅東に移転してからは一度も訪れることのなかった中国料理あんさん。

この日、友人達と一緒にようやく訪れることができた。
ランチの予約は出来ないと言われたので、早めに到着。

店内はこんな感じ。
テーブルの間隔が広めにとってあるので、周囲を気にせず会話できそう。
この後あっという間に席が埋まってしまって、人気の高さがうかがえるわね。

ランチメニューはこんな感じ。
せっかくなので、スペシャルランチにしましょうか。

プレートに乗って運ばれてきたスペシャルランチ。

前菜2種。

ご飯は白米かお粥かを選べたので迷わずお粥。

メインは鶏肉とカシューナッツ炒めを選択。
個人的に、カシューナッツが大好きなのよ。
でも、ただでさえ食べるのが遅いのにナッツの咀嚼に時間がかかって一層遅くなってしまったわ。

デザートのマンゴープリンとコーヒーで〆。
そうそう、この日ランチした友人の一人がGWに四国のお遍路さんに行って来たんですよ。
色々話を聞いていたら、いつか自分も行ってみたいな~と思ってしまったり。
「荷物の重さは煩悩の重さ」
言い得て妙。私の荷物はどんな重さになるのかしら・・・。
こうして友人達に刺激を受けながら、今回もまた素敵な時間を過ごすことが出来て幸せ。
ごちそうさまでした。
営業時間 11:30~14:30(LO14:00) 17:30~23:00(LO22:00) 日曜定休
宇都宮市元今泉1-23-7 TEL.028-306-1355
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)


ランチの予約は出来ないと言われたので、早めに到着。

テーブルの間隔が広めにとってあるので、周囲を気にせず会話できそう。
この後あっという間に席が埋まってしまって、人気の高さがうかがえるわね。

せっかくなので、スペシャルランチにしましょうか。




個人的に、カシューナッツが大好きなのよ。
でも、ただでさえ食べるのが遅いのにナッツの咀嚼に時間がかかって一層遅くなってしまったわ。

そうそう、この日ランチした友人の一人がGWに四国のお遍路さんに行って来たんですよ。
色々話を聞いていたら、いつか自分も行ってみたいな~と思ってしまったり。
「荷物の重さは煩悩の重さ」
言い得て妙。私の荷物はどんな重さになるのかしら・・・。
こうして友人達に刺激を受けながら、今回もまた素敵な時間を過ごすことが出来て幸せ。
ごちそうさまでした。
営業時間 11:30~14:30(LO14:00) 17:30~23:00(LO22:00) 日曜定休
宇都宮市元今泉1-23-7 TEL.028-306-1355
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
by vivian-style
| 2017-06-15 22:33
| 平日ランチ
|
Comments(0)


