BAR George(ジョージ)~夏のカクテル始まりました~
2017年 06月 19日

ここなら女性一人でも訪れ易いですよとの紹介を兼ねて。

スイカのカクテルがオススメだとのコトで、それをお願いしましょう。
スイカには塩が合うと、グラスに粒の粗い塩。




ジョージさんの流れるような一連の所作が美しくて見とれてしまうわ。

スイカの味が塩で一段と引き立って、さっぱりして凄く飲みやすい。

しっとりと柔らかくてこれも美味しい~!
この後たまたま知り合いがお店に入ってきたので話をしていたら、私の連れの女性の小中学校の同級生だったみたいで。
世間は狭いわね。
そんなこんなで話に花が咲いて楽しい夜になりました。
いろんな出会いに乾杯。

宇都宮市江野町6-4 いさみビルB1 TEL.028-678-2799
公式サイトはこちら
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
by vivian-style
| 2017-06-19 22:36
| お酒・女子会
|
Comments(0)


