人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAR George(ジョージ)~夏のカクテル始まりました~

BAR George(ジョージ)~夏のカクテル始まりました~_e0227942_21181263.jpg
この日、とあるイベントで知り合った女性と成り行きで訪れたのは、BARジョージさん。
ここなら女性一人でも訪れ易いですよとの紹介を兼ねて。


BAR George(ジョージ)~夏のカクテル始まりました~_e0227942_22185074.jpg
運良くカウンターが空いていたのでそちらへ。
スイカのカクテルがオススメだとのコトで、それをお願いしましょう。
スイカには塩が合うと、グラスに粒の粗い塩。


BAR George(ジョージ)~夏のカクテル始まりました~_e0227942_22203943.jpg
どんな塩かと思ったら、マルガリータソルト。添加物なし。


BAR George(ジョージ)~夏のカクテル始まりました~_e0227942_22220751.jpg
フレッシュなスイカを目の前で丁寧に潰して


BAR George(ジョージ)~夏のカクテル始まりました~_e0227942_22225139.jpg
ジンを投入。シェイカーでシェイクすると


BAR George(ジョージ)~夏のカクテル始まりました~_e0227942_22232790.jpg
グラスに注ぐ。
ジョージさんの流れるような一連の所作が美しくて見とれてしまうわ。


BAR George(ジョージ)~夏のカクテル始まりました~_e0227942_22251565.jpg
なんて綺麗なカクテルなのかしら。
スイカの味が塩で一段と引き立って、さっぱりして凄く飲みやすい。


BAR George(ジョージ)~夏のカクテル始まりました~_e0227942_22281826.jpg
突き出しは鶏ささみのコンフィ。
しっとりと柔らかくてこれも美味しい~!

この後たまたま知り合いがお店に入ってきたので話をしていたら、私の連れの女性の小中学校の同級生だったみたいで。
世間は狭いわね。
そんなこんなで話に花が咲いて楽しい夜になりました。
いろんな出会いに乾杯。


BAR George(ジョージ)~夏のカクテル始まりました~_e0227942_22343883.jpg
営業時間 19:00~28:00 日曜定休
宇都宮市江野町6-4 いさみビルB1  TEL.028-678-2799
公式サイトはこちら


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)


by vivian-style | 2017-06-19 22:36 | お酒・女子会 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian