縁-ENISHI-(えにし) ~イチゴたっぷりフレンチトースト~ in JR宇都宮駅ビルパセオ
2017年 07月 14日
朝からバタバタと忙しくしていて何も食べないままランチタイムを過ぎ・・・

駅周辺を歩いていて思いついたパセオ内の縁さん。確か食事メニューは夕方まで大丈夫。

ここは最初にカウンターで注文するシステム。
ふと目に止まった15時以降注文OKのイチゴづくしのフレンチトースト。飲み物は+100円。
空腹に甘いものは危険!と思いながら、ついつい。
フレンチトーストは焼くのに時間がかかるのでゆっくり待ちましょう。

待った甲斐のある麗しいビジュアル。

メニュー名に違わずイチゴがたっぷり。

後姿もこんな感じ。アイスクリームも乗って豪華ね。
ホットコーヒーの苦味とフレンチトーストの甘味を交互に感じながら幸せなティータイム。
すっかりお腹いっぱいになってしまって、お夕飯はなくても良いかと思うくらい。
ごちそうさまでした。
営業時間 10:00~20:00
JR宇都宮駅ビルパセオ1F TEL.028-612-2271
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



ふと目に止まった15時以降注文OKのイチゴづくしのフレンチトースト。飲み物は+100円。
空腹に甘いものは危険!と思いながら、ついつい。
フレンチトーストは焼くのに時間がかかるのでゆっくり待ちましょう。



ホットコーヒーの苦味とフレンチトーストの甘味を交互に感じながら幸せなティータイム。
すっかりお腹いっぱいになってしまって、お夕飯はなくても良いかと思うくらい。
ごちそうさまでした。
営業時間 10:00~20:00
JR宇都宮駅ビルパセオ1F TEL.028-612-2271
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
by vivian-style
| 2017-07-14 22:02
| ティータイム
|
Comments(0)


